リンパ種か癌の可能性と診断され2週間たちます

person 60代/男性 -

お世話になります。

今回は某北海道の病院に入院している父(65歳)の事です。

8月の2週目(5日位)胃の激痛で病院に検査にいきました。
下腹部に腫瘍らしきものが見つかり、入院。
腎機能が著しく低下していたので、食事ヌキで点滴。
一週間後エコー、血液、CT等検査。
腫瘍マーカーとCTで肝臓に多数影が発見されました。

肝臓癌ではないらしく、家族用の診断書には
かなり進行している、リンパ種か癌(甲状腺・小腸・肺)らしいと。

そこから組織検査をするため
8月4週め頭から組織を取り出す検査。
8.27現在肺のCT等撮りまだ結果がですなんの治療もされていません。

腹部・背中とかなり痛むらしく、強い鎮痛剤を服用し続けています。

入院してからもう少しで4週間経とうとしています。
対応の遅さに病院に大して強い不信感を覚え、転院してほしいのですが、これが通常なのでしょうか?

person_outlineテトラポッドさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師