月経が止まりません。破綻出血と言われた所です。

person30代/女性 -

先月の22日から始まった月経が止まらずに困っています。
どんな出血かというと、排尿時に尿と一緒に経血とレバー状の塊(フォワグラ)がダラーっと流れ落ちて来ます。生理パットにも勿論経血は付きますが、尿と一緒に流れ落ちてくる出方の経血の方が多い感じです。
そんな状況が開始から11日目位になる9月2日にかかりつけの病院の婦人科に行きました。血液検査をしましたが貧血にはなっておらず止血薬として、アドナとトランサミンを1日3回1錠ずつ4日分頂いて帰りました。それを、2日半位飲みましたが何かあまり効かない感じだったので、9月5日に2回目の受診をして黄体ホルモンの注射を打って貰いました。先生はその時「この注射を打つと、薬の作用で子宮の膜が厚くなるので、一度生理が終わっても、そのうちもう一度生理は来る。そしてその生理が終わればそれで良い」と言われました。そしてその通り、一度生理は終わりかけましたが、その翌日の9月8日に生理(出血)が来ました。
それから、11日が経ちましたが今日現在(9/19)未だに出血は止まって来ません。一昨日には3度目の受診をして、もう一度アドナとトランサミンを今度は5日分貰って来て飲んでいます[前回と同じ飲み方です]。一昨日の受診時には「破綻出血という状態になっている。もうウチの病院ではこれ以上する事が出来ない」と言われました。
まだ出血は続いています。こんな事を言われてしまった私はどうしたら良いでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

0名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師