インプラントについて

質問させて頂きます。

下の奥歯6番目の歯について。
昨年9月、インプラントのオペをし、12月末に歯を入れました。

入れた歯が内側に傾き、舌に触ります。話すのも気になります。インプラントのせいかどうか分かりませんが、いつも何か液体?が出ているようです。
ねちゃねちゃ感と、唾液が白く濁ります。言葉で言い表すのは難しいですが、今まで口の中が、このように気持ち悪い状態になったことはありません。

1ヶ月検診で伝えたのですが、表から見て綺麗だと言うばかりで、相手にしてくれません。

慣れるといわれ、半年経ちましたが、同じ症状が続き、この8月末の検診では、高圧的な言い方で、
「あなた自身で考えている。あなたの言うとおりにするには、いつまでかかるか分からない」とまで言われてしまい、何も言えません。

また前歯と、そのインプラントの歯の間も治療したのですが、前歯が、多少ずれてはいましたが、極端に重なってしまいました。

これも老化現象のような事を言われました。治療費も、我が家にとっては、大変な金額です。

これは歯のせいではないのかと、内科に行き血液検査でなんでもないので、耳鼻科に行きなさいと言われ、耳鼻科では、「舌に歯がつくこと事態が問題」と、歯医者に行きなさいと言われました。

この苦痛、ストレスから逃れるには、どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。

良いサイトを見つけ、ご指導いただきたくメールいたします。

古澤和子

person_outline古澤和子 さん -

1名の医師が回答しています

いち内科医 先生

一般内科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

person 30代/女性 - 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

このQ&Aの登録カテゴリ

同類のキーワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師