うつ病再発中 日増しに不安落ち着かず寝込むばか

person40代/女性 -

先生方 宜しくお願いします。実はうつ病の私と不登校2人の子供、夫の事この3件についてご相談したく…問題多くすみません。私は日増しに不安で落ち着かず 寝込んでばかり 職場いじめで再発。2回の入院 自宅に帰ってから近所が気になり一歩も外に出られず2年以上 そんな中娘中3が 中2から起立性調節障害の為不登校 息子高3は今年7月から… 原因は解らず 夫は何度も再発する私に呆れうつ病を理解してもくれず、毎日会話無く 子供達の相談にものってくれず 一時過食になり体重増加 今も戻らぬ体重に自分を責め 親に会うのも拒んでいる 外出は夫との通院のみ 会話無く診察室は入ってくれず なるべく動く様にと減薬され 睡眠とれず 昼夜逆転している息子のゲームの音 お風呂に入る音なども原因はあるかも その為午前中寝てしまい 焦りと不安が身体中を襲う 起きれば 布団上で身体を揺らし続け 起き上がれば 足踏み止まらず 落ち着かない 毎日歯ぎしりがとまらず頭痛、子供達に食べさせるのも苦痛で起き上がれず 何を食べさせたらいいかも解らなくなってきた 毎日息子への声掛けも辛い 何を食べるか聞く為。唯一の仕事洗濯物たたみ、ベランダに出る事が前より怖い。この文は休みながら打っていますので 乱文ですみません 携帯も日中は見る気無し 何も言わず出て行き帰って来る夫 不登校になったのはお前のせいだ!と罵倒し 無視される毎日 話し相手もいません。足踏み 口をもごもご 布団に入っている時も足をこすりあわせ続けてばかり これは うつ病が悪化しているのでしょうか?一回無料の男性のTELカウンセリングを受け 悪いのは私だ!、と言い返され 自分を見失っていた私はこの言葉で不安 恐怖を増し 動けず… 不登校になったのは私が一番関係しているのは解っている…2年以上前の書類も片付けられず 埃まみれです うつ病以外の病気もあるのでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師