同じ携帯電話会社のスマートフォンからスマートフォンへ機種変更を行った

■各携帯キャリア決済でご利用いただいている方
ご契約が継続されています。新しい機種からログインをお願いします。
支払いの継続状況がご不明な方は、誠に恐れ入りますが、携帯電話会社までご確認下さい。
なお、携帯キャリア決済を解約された場合・新規に契約し直した場合は、自動解約となりますのでご注意ください。

■クレジットカード決済、楽天ペイでご利用いただいている方
ご契約が継続されています。 「ログイン」 よりメールアドレスとパスワードをご入力の上、ログインをお願いします。

■Yahooウォレット決済でご利用いただいている方
ご契約が継続されています。 「ログイン」 画面の「Yahoo! JAPAN IDでログイン」より、ログインをお願いします。

関連するヘルプ