ログインできない(iOS版アプリの場合)

iOS版アプリでは、既にご登録済みのログイン方法でログインができます。

新たに「メールアドレスでログイン」を利用するには、AskDoctorsにメールアドレスとパスワードを登録いただく必要がございます。
下記の手順に沿ってご登録ください。

■メールアドレスが登録されていない場合

  • Web版アスクドクターズにアクセスし、ログイン
  • 会員情報画面にある「メールアドレス・パスワード」の「登録」ボタンを押す
  • 登録したいメールアドレスを入力し、送信する
  • 「アスクドクターズ メールアドレス登録のご案内」という件名のメールが届いたら、メール内のURLを押す※同時にパスワードの登録が必要

■メールアドレスを変更したい場合

  • Web版アスクドクターズにアクセスし、ログイン
  • 会員情報画面にある「メールアドレス」の「編集」ボタンを押す
  • 変更後のメールアドレスとパスワードを入力し、「変更する」ボタンを押す
  • 「■重要■【AskDoctors】メールアドレス変更の確認」という件名のメールが届いたら、メール内のURLを押す

その他のログイン方法については、こちらをご確認ください。