検索結果:60 件
パルモディアXR錠0.2mg、ランソプラゾールOD錠30mg、アテレック錠10mg、カンデサルタン錠4mg、マグミット錠330mg、ミヤBM錠、セルニルトン錠を現在服用しています。 新たに頓服としてカロナールを服用しても、薬の飲み合わせに問題はないでしょうか?
11人の医師が回答
3日程前にくしゃみ鼻水が酷いのでイネ科のアレルギーと思いデザレックス錠5mgとモンテルカスト錠10mgを頂いて来ました でももしコロナやインフルだといけないと思い昨日検査に行ってきましたが陰性でした 昨日は昼間は咳もあまりでなかったので安心してましたが、昨日の夜位から咳も出始めて喉の痛みもあり熱も微熱程度ですが出てしんどいです。 アレルギーで貰ったデザレックスやモンテルカストを風邪で服用しても良いでしょうか? それとも明日改めて診察受けに行く方が良いでしょうか? 普段は朝にビソプロロールフマル2錠、エルディカルシトール 夜にはアテレック錠5mgとロスバスタチン5mgを飲んでいます よろしくお願いします
12人の医師が回答
キプレス錠10mgを初めて処方されました。アテレック錠10・ディオバン錠20mgと一緒に服用しても大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
溶連菌のために飲んでいる メイアクトM S トラネキサム酸錠 ムコサール錠 血圧のための アテレック錠10 は一緒にのんでも大丈夫でしょうか?
血圧が高く 現在薬を飲んでいます アテレック錠10 10mg ディオバン錠80mg これらは、ガンになりやすいとある本書いてありましたが 大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
心配になり通院している病院に行った所、降下剤を夕食後も飲むように処方されました。朝は降下剤のアテレック錠10ミリグラムとコレステロール剤のセレクトールを飲んでいます。本日より夕食後にアテレック錠10ミリグラムとなりました。朝だけの時も服用後に血圧が急激に下がりやす...
今日病院で血圧をはかったところ、115−83でした。上と下の差が無さすぎでしょうか?先月までは130台−80台でした。薬はアテレック錠10とブロプレス錠4を朝各1錠飲んでいます。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
主人が高血圧とコレステロールの薬を服用しているのですが、風邪をひいたようなので、葛根湯を飲ませようと思うのですが、飲み合わせが心配なので教えて下さい。ロサルタンK錠50ミリグラム、アテレック錠10 10ミリグラム、カルベジロール錠2.5ミリグラム、クレストール錠2.5ミリグラムです...
17人の医師が回答
おせわになります。 かれこれ2年間薬を飲み続けていますが(アテレック錠10・ディオパン錠80) あまり効果がないみたいです。 朝起きて血圧をはかると上が135〜150 下が95〜100ぐらいです 運動はやっている方だとおもいます このままこの薬を飲んでいればいいでしょうか。
糖尿病は食事でやりくりしており、痛風はフェブリクを飲用しております。 現在処方されている薬が フェブリク アテレック錠10mm ベザフィブラート除放錠200mm です。 これに、AGEのプロペシアを飲んでも大丈夫ですか?
23人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 60
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療