検索結果:27 件
それとも明日改めて診察受けに行く方が良いでしょうか? 普段は朝にビソプロロールフマル2錠、エルディカルシトール 夜にはアテレック錠5mgとロスバスタチン5mgを飲んでいます よろしくお願いします
12人の医師が回答
現在呼吸器内科で喘息と高血圧で通院してますが、あまり神経質にならず今度の通院(2週間後)まで様子を見て主治医に相談した方が良いかあるいは直接循環器内科専門病院に受診した方が良いのか迷っています。アドバイスよろしくお願いいたします。 現在エンレスと150mg、アテレック錠5、オメガ...
4人の医師が回答
父の薬の飲み合わせについて伺いたいのですが、 ・フェブリク錠20mg ・アテレック錠5 を普段から服用しているのですが、腰痛が激しいため ・ドラムセット配合錠 を合わせて服用したいようなのですが、問題はないでしょうか?
6人の医師が回答
5年前から、アテレック錠5mgを服用しています。 120-76 平均で安定していたので、医師に相談のうえ 服用をやめて血圧を測っていました。 3週間経過すると、上も下も10ずつ数値が上がってきて150-85以上で 又、飲み始めます。
1人の医師が回答
一日尿を採り現在検査中です。 担当医師は、副腎ホルモンに腫瘍があるかも・・との事です。現在、朝一回アテレック錠5mgを服用していますが、148〜155−98脈拍90くらいにしか落ち着きません。 子供もいるし、母子家庭なので先行き心配です。
2人の医師が回答
母の相談ですが、先月の1/29の夜から、めまいが起きて、夜中誰かを起こそうと思ったらしくて、翌日!仕事帰りに内科受診して、血圧が高いと診断されて、アテレック錠5、セファドール錠25mgが処方されました。アテレックは1日一回朝のみですが、今でも起床時はめまいがするそうですが...
73歳になるうちの母が一週間ぐらい前から、体の倦怠感があり、最近は家事もできないぐらいに体が怠いそうです。以前の血液検査では異常がなかったのですが、3ヶ月前から飲んでいるアテレック錠5とタケルダ配合錠と、エディロールカプセル0.75u gの副作用などが原因だったりするのでしょうか?...
3人の医師が回答
これで、治りますと言われましたが…症状は相変わらずです。 泌尿器科で検査を受けたほうがいいでしょうか? 他に降圧剤でアテレック錠5mgを飲んでいます。
血圧は低いときで 9660 安定しているときは 11880 血糖値も安定はしています アテレック錠5g クレストール錠2.5 ワーファリン錠1 シロスタゾール100 ガスポートD錠20 服用しています 今月も血液検査があったので...
ちなみに先日の夜横になったとき身体が動く程、脈が感じられて怖かった夜が3日あり、今は普通になりましたがそれも気になっています。 服用してるのは、アテレック錠5、リポバス錠5、エディロールです。 よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 27
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療