検索結果:51 件
パニック症 フルボキサミンマレイン酸塩錠25mg「アメル」1日3回 半夏厚朴湯1日3回 PMS 抑肝散加陳皮半夏 辛い時 咳、気管、鼻の症状 オロパタジン塩酸塩錠5mg1日1錠 プランルカスト錠112.5mg1階2錠1日2回 ブデホル吸入粉末剤1日2回 モメタゾン点鼻薬 不妊治療 カバサール錠...
10人の医師が回答
現在妊娠9カ月です。妊娠3カ月か4カ月の時、はっきり覚えていないのですが、勤めていた職場の看護士からシナール配合顆粒という黄色い粉をもらい飲んでしまいました。本当は恐くて飲みたくありませんでしたが、「これはビタミンCだから妊娠中はとったほうがいいから今すぐ飲んで。」
1人の医師が回答
今、生後4ヶ月の子供がいます。出産後、最近しみ・そばかすが一層濃くなってきた気がします。。シナール配合顆粒を持っているのですが、授乳中のこの時期、飲んでも大丈夫でしょうか? ちなみに、その他現在飲んでいる薬などはありません。
2人の医師が回答
市販の鎮痛剤ノーシンピュア(イブプロフェン配合)とシナール配合顆粒、ミヤBM錠を同時に服用しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
薬の飲み合わせについて教えてください。 トランサミン、シナール配合顆粒、フェロミア錠50mg、メトクロプラミド5mg 一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
妊娠7ケ月なんですが、シナール配合顆粒1gと言う黄色の顆粒のビタミン剤飲んで大丈夫ですか?良い場合、1日何回飲んだら良いですか?宜しくお願いいたします。
熱はないのですがのどが少し赤くなって痛むのですがロキソニン錠60mgを服用しても大丈夫でしょうか? また今は半夏厚朴湯エキス顆粒とシナール配合顆粒を服用中ですがロキソニン錠を服用しても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
シミを薄くする目的で皮膚科に行き飲み薬を処方してもらいました。 トランサミン錠250mg シナール配合顆粒です。 飲み始めて1週間くらい経った頃に思い出して期外収縮がある事を先生に伝えるのを忘れてしまって。
8人の医師が回答
半年前から舌が荒れています。 痛みというか、ヒリヒリ感があり病院で診てもらいビタメジン配合カプセルB25とシナール配合顆粒という薬を処方してもらい飲んでますが、あまり良くなりません。舌の表面が赤くちょっと腫れています。
昨夜から今朝も少し肩こりと頭痛があるのですが、この2種類の薬の副作用でしょうか?バファリンを1錠飲んでもいいでしょうか? (他に漢方の半夏厚朴湯を毎食前に、シナール配合顆粒とビフロキシン配合錠は朝晩食後に飲んでいます。頓服でエチゾラム錠0.25ミリグラムも)
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 51
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療