検索結果:69 件
Dクロルフェニラミンマレイン塩酸錠2ミリグラム30日処方。服用中。 6月7日同じような腹痛の時頂いた薬、 ナウゼリンOD錠10,ビオフェルミン錠剤残ってます。 一緒に、飲ませても大丈夫ですか?
6人の医師が回答
検尿の結果、おそらく膀胱炎でしょうとのことで、オーグメンチン配合剤250RS(375mg)とビオフェルミン錠剤を5日分処方されました。 昨日から下腹部がかなり痛くなり、歩いたり、仕事をしているとどんどんひどくなっていくのですが、ロキソニン、カロナール、市販のイブ、どれを飲んでも大...
1人の医師が回答
先週の水曜日から胃とお腹の辺りが痛く土曜日に、内科を受診し胃腸炎と言われ、ファモチジンOD錠20mgとビオフェルミン錠剤が処方され飲んで翌日くらいからは治ってきたのですが、1週間経ち今朝生理が来てそれから、また胃の辺りの痛みと腹痛と頭痛があるため市販薬の新セデスかバファリンプレミア...
4人の医師が回答
レバミピド錠100mgとコリオパン10mgと ビオフェルミン錠剤は飲み合わせ大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
胃腸炎2日目で、病院でレバミピド錠100mg ビオフェルミン錠剤を頂いてまだ飲み続けるのですが、先程生理が来て、プレミアムロキソニンとプリンペラン飲みたいのですが飲んでも大丈夫ですか?
11人の医師が回答
現在、オングリザ、オメプラール、ミカルディス、メトグルコ、猪苓湯を飲んでいます。 昨日からお腹の調子がわるくビオフェルミン錠剤を飲みたいと思っていますが大丈夫ですか。
26人の医師が回答
先日、胃腸炎になり近医に受診しました。その際に、ビオフェルミン錠剤とファモチジンを処方され現在も服用中です。しかし、頭痛のためバファリンを飲みたいのですが、飲んでも大丈夫ですか?
毎日17時ごろにビラノアを飲んでいます。 下痢をしたので、ビオフェルミン錠剤(BF13)を飲もうと思っているのですが、併用できますか?
胃腸炎2日目で、病院でレバミピド錠100mg ビオフェルミン錠剤を頂いてまだ飲み続けるのですが、先程生理が来て、プレミアムロキソニン飲みたいのですが飲んでも大丈夫ですか?
10歳の息子への薬の飲み合わせについて教えてください。 夜ごはんの後にビオフェルミン錠剤を飲みました。 急な腹痛で下痢をした為、ロペミン小児用細粒を飲ませたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 69
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療