検索結果:1,026 件
豆粒の黄緑の塊のオリモノが出たぐらいでかすのようなポロポロしたおりものではないのですが、痒みがひどいためフェミニーナ軟膏を塗りました。 粘膜に塗ってはいけないことを知らず、昨日塗ってしまって、今日もう一度塗った際にすぐ気づき、洗い流しました。
2人の医師が回答
生理中で蒸れて痒くて、陰核にフェミニーナ軟膏を多めに塗ってしまいました。 今日17時頃に塗り、今20:15、お風呂に入ってお湯をかけたときに痛みを感じました。 触ってみると、熱を持っていて少し腫れているような気がします。
お尻の穴が赤くなっているので、フェミニーナ軟膏や、ワセリンをお風呂上がりに塗っていますがまだ痒みはあるようです。 本人が病院に行きたがらないのですが、 このままフェミニーナ軟膏を塗っていて様子を見ていても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
シャワーで洗いすぎたのか 膣の入り口のあたりが 少し痒くなりました フェミニーナ軟膏塗ろうとみたら 赤くなっており突起のようなものもありました これは尖圭コンジローマでしょうか?
3ヶ月前から陰部の一部の痒みがありフェミニーナ軟膏を使用し最近デリケートゾーン全体が我慢できないくらい痒く寝てる間も目が覚めてしまいます。 また、掻きむしってしまいヒリヒリ痛いです。 薬が合わないのでしょうか?
4人の医師が回答
(広がった部分はミミズ腫れでは無かったです) 急な事でビックリしているのですが これは一体何が起きたのでしょうか?! 痒み止めに「フェミニーナ軟膏」を塗って 今の所、痒みは治まっています。
1ヶ月ぐらい前からデリケートゾーンの痒みに悩んでいます。 市販のフェミニーナ軟膏をずっと塗っていて、塗った後は痒みがなくなりますが、2、3時間ぐらい経つとまた痒くなってきます。 痒いのは膣の部分ではなく、大陰唇の左側が主に痒く、かさぶたのようにポロポロ皮が剥けている状態です。
自宅に以前カンジダの時にもらったフロリードDクリームがあるのですが塗っても大丈夫ですか? それとも市販薬を買いに行った方がいいですか?(フェミニーナ軟膏など) ご回答をよろしくお願いします。
3人の医師が回答
月曜日の夜頃から陰部がムズムズしたので市販のフェミニーナ軟膏を塗り始めたのですがムズムズが治りません。数年前にカンジダにかかった時は強い痒みがあったので再びカンジダを発症した可能性があります。今日から生理が来たのでカンジダに見られるオリモノの症状はありません。
(今は小さくなって気にたらないほどに) ネットで外陰がんなるものがあると知り、不安です。 あまり市販薬(フェミニーナ軟膏)も効きません。 自分で鏡で見てみると特に色が変わっていたりただれていることはなさそうでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療