検索結果:282 件
昨日、7日目に服用する白の錠剤 ではなく、誤って14日目に服用する黄の錠剤を飲んでしまいました。 この場合、 1.本日(8日目、以降、どのような流れで服用すべきですか? 2.今残っている7日目の白の錠剤は服用しますか? 3.服用する場合、どのタイミングで服用しますか?
2人の医師が回答
20代後半女性です。 ラベルフィーユ28錠を1年ほど服用してます。今回、ラベルフィーユ28錠の20.21錠を飲み忘れてしまい、4列目の休薬に入り2日目です。薬を飲み忘れてしまった為、予定日より3日早く、生理も今日来ました。
ラベルフィーユ28錠を1年程服用しています。昨日(5月29日)2週目の金曜日分を飲むはずが、間違えて3週目の金曜日分を飲んでいることに今日(5月30日)に気づきました。 今日の分は飲みましたが、どうすれば良いでしょうか?
5人の医師が回答
本日8時30分に本来1週目の5錠目を飲むはずが、誤って7錠目を飲んでしまい、今気づきました。錠剤が異なるため、この場合どうしたら良いのでしょうか? また、ピルは5ヶ月くらい飲み続けています。
ラベルフィーユ28錠シート服用中です。 2/14(土)〜休薬予定でしたが誤って休薬せず次のシートの2錠目(赤褐)まで服用していることを2/15(日)に気づきました。 このまま服用を続けて良いのでしょうか?
オンライン診療での処方のため、やめる場合はどこに相談したら良いか分からず困っています。 ご教示いたけますと幸いです。 処方薬:ラベルフィーユ28錠
ラベルフィーユ28錠を服用しています。 数年飲み続けていていつもは休薬期間の3日目や4日目に出血が始まるのですが...今回は初日に出血が始まりました。こんな事は稀に起こるのでしょうか?飲み忘れなく服用しているはずのですが1日だけ(あれ?
低容量ピルのラベルフィーユ28錠を服用しているのですが、大事な予定があった為、休薬せず3ヶ月連続で服用しています。その為、現在新しいシートの10錠目なのですが、3日前から不正出血を起こしており、10錠目を飲まず、7日間ほど休薬しようと思っています。
4人の医師が回答
ラベルフィーユ28錠を数年服用しています。昨日休薬期間3日目で生中出しの性行為をしてしまいました。ここで相談させて頂いたのは2点程不安に感じたからです。↓ 1妊娠の心配。(5.6時間の飲み遅れがたまにありますが飲み忘れは無いです。)
1人の医師が回答
ラベルフィーユ28錠を数年服用しています。昨日で休薬期間が終わり今日のお昼12:00に新しいシートを服用、その後2時間以内に泥のような下痢をしてしまいました。ピル服用から5時間後には水のような下痢。(おそらく昨夜飲み会で飲みすぎたせいです。)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療