以前も相談させて頂いた、右の下腹部、腰、足のだるさや痛みが治りません。婦人科の先生からは生理の周期と関係あるか、観察してみて下さいと言われました。今回は生理5日目から痛みがあり終わる頃に治りましたが、また昨日から痛みが出始めました。生理の始まりから今日で17日目です。今日、婦人科を受診して超音波検査をしたら卵巣が腫れていると言われました。子宮も少し大きいとのことで、ジエノゲスト錠1mg(1日2回)を次回の生理から飲むことになりました。来月、大腸検査を予定していますが、繰り返す痛みに大腸がんではないかと心配になっています。前回の大腸検査は約1年半前にしています。結果は異常ありませんでした。4月に受けた腹部CTも異常ありませんでした。大腸がんでこのような症状がでることはありますか?とても心配です。よろしくお願いします。