検索結果:57 件
1型糖尿病を患っている妊婦です。 今妊娠23週で、これまでヘモグロビンA1c5.5前後で管理できておりましたが、昨日のクリスマスイブで食べすぎたのか、寝てる間の5時間、血糖値がリブレで280ありました。
7人の医師が回答
子供からインフルエンザをうつされて 頭痛がひどく寝られません。 カロナールを今日はもう2回飲みました。 イヴは飲んだらなんか赤ちゃんに 影響でちゃいますよね、、 カロナールじゃなくてイヴを飲みたいのですが何かあるとそれこそ嫌なので、、 25週です。
4人の医師が回答
妊娠30週の妊婦です。 産婦人科で処方してもらったマグミット330と間違えてイブA錠を飲んでしまった可能性があります。 (同じ場所に置いてあり、先程マグミットを飲もうとして気付きました) 飲んだとしたら食後の1錠を朝晩、3日ほどです。
臨月の妊婦です。 昼食後、処方されていたフェロミアとマグラックスを内服しました。しかし、後になってフェロミアと間違えて市販薬のイブaを内服してしまったかも…と不安になっています。 汚い話しですが、不安になってすぐ内服10分後くらいに、嘔吐しました。
3人の医師が回答
21週の2人目を妊娠中の妊婦です。 初期から酷い頭痛があり、冷えピタを毎日し我慢してるのですが、最終的には吐き気、頭が割れそうに痛く何も出来ない状態になります。 上の子も1歳とまだ育児もしながら、在宅で仕事もしており、なかなかずっと横になっている事ができません。...また上の子...
今妊娠8週3日の妊婦です。 妊娠に気づいた頃から風邪をひいていてだいたい2週間くらい風邪の症状に悩まされていて、3日前の日曜日に喉の痛みがピークになり、親知らずの痛みと喉の痛みと鼻づまりで味覚がないのとで嫌になってしまってイブA錠は大丈夫とのネットの書き込みを見て安心してしまい一...
1人の医師が回答
妊娠8週目です。 頭痛がするのですが、 市販薬のイブを飲んでも大丈夫ですか?
現在妊娠19週4日の妊婦です。 昨日から頭痛があり、カロナール500mgを2回飲みましたが弱いのか治りません。 もともと偏頭痛があり、妊娠前は市販のイブを飲んでいました。 市販のイブは妊娠後期に大量に飲むと危険というのは知っているのですが、...
三日間左目が痛くその奥からズキズキと頭痛をおこし左前方の頭が痛みます。行動しようと動くと激しく痛み薬は我慢していましたが、先程市販のイブを飲みました多少は良くなり動けるようになりましたが、左目が光に敏感になりテレビや照明携帯の画面さえチカチカして痛みます。...行動しようと動くと激...
もうじき5ケ月の妊婦です。急に歯が痛くなり我慢できなくて痛み止めを飲みたいのですが、イブしかありません。 一回だけのんでも宜しいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 57
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療