1歳7ヶ月の子どもです。
今朝、粉薬を水に溶かして飲ませようとしましたが、ほとんど飲めませんでした。
夜は半分弱ほど飲めたのですが、その後寝てしまい、起きた際に飲み物を欲しがったため、夜の残りの薬を飲ませるつもりでいました。
しかし後から確認すると、誤って朝分の薬を飲ませてしまっていました。
ムコダインシロップ5%+小児用ムコソルバンシロップ0.3%のシロップ、モンテルカスト細粒4mg、フロモックス小児用細粒100mg、ビオフェルミン、サジテン・・・を朝の残りを飲ませてしまっています。
私の不注意で飲ませてしまったことは反省しております。
何か飲ませてしまったことで異変など起こりますでしょうか。
RSウイルスと中耳炎と診断されています。
よろしくお願い申し上げます。