検索結果:27 件
ただ強めの衝撃は身体に伝わったのと、背中は打ちました。 1.これにより胎児が脳出血を起こしたり、骨折したりはありますか? 臨月近くになると羊水が減り、身体も成長して子宮内で窮屈そうにしてると聞いたので、衝撃がかなり伝わったのではと不安です。
4人の医師が回答
妊娠37週の妊婦です。 テーブルのかどにお腹をうちました。それほど強く打ったわけではありませんが、なんとなく痛みが続いているような気がします。赤ちゃんに悪影響ないのでしょうか? ちなみにお腹の張りや出血、ひどい痛み、破水はないです。
臨月に入って、お腹はずいぶん下がってきてると言われてますが、すごい食欲不振です。 お腹が減る時もありますが、食べた後、少量なのにすごい食べすぎた感があって気持ち悪いです。 夕飯はいつも食が細いです。 ...夕飯はいつも食が細いです。 臨月に入ってか...
2人の医師が回答
知り合いの方からお母さんがインフルエンザ予防接種を受けておけば、お腹の赤ちゃんにも抗体が出来ると聞いて、通っている産婦人科でもインフルエンザの予防接種が受けられると書いてあったので、来週(36週)の検診の時に射ってもらおうか悩んでいます。 でも、臨月間近のこのような状態でイン...
臨月です。 先程冷蔵庫の扉の角でお腹の 上の方を打ちました。 結構痛かったですが1分くらいで 痛みはおさまりました。 張りもないですがその後すぐ 静かだった胎動が激しくなりました。 赤ちゃんがびっくりしたのでしょうか?
3人の医師が回答
おはようございます。 今月臨月の妊婦です。 飼っている犬が回虫症かもしれないという事で心配になってきました。口移しで物をあげたり口周りを舐められたりも何度もあります。ワクチンを打っていても回虫症になるのでしょうか?
1人の医師が回答
起き上がると張り,痛みは引いていきます。 原因はなんでしょうか?寝方が悪いのでしょうか??(今朝は右下にして寝てました)それとも臨月特有のものでしょうか? 目を覚ますとそこから寝返りを打つのが辛いくらい結構痛いし張ってます。
お腹は打ってないため胎動もあり赤ちゃんは大丈夫ですが足が痛くてたまりません。明日整形外科に行こうかと思いますが、臨月ですし、行っても治療やレントゲンはとれないでしょうか?日にち薬かとは思いますが出産もひかえているのでなるべく早く治したいです。
28週からお腹の張りが強く、プロゲデポーの注射を1週間に1回打っているのですが、36週6日の本日も注射を打ちました。注射はこれが最後とのことです。(一人目は入院中36週で破水し早産でした) 臨月に入ってからも注射を打つことにとても不安があるのですが、赤ちゃんに影響はないでしょ...
教えていただけると有り難いです。 今、臨月に入っています。最近、夜、なかなか寝付けません。シムスの体位で寝ようと思っても、お腹が張ってくる感じがあります。なので、自然と仰向けになっているみたいなのです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 27
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療