できれば早めにお返事いただきたいです。
今週から新しい仕事を始め、久しぶりの仕事と緊張でなのか、体がだるく胃痛が続いていました。昨日、だるくて体が動かず、吐き気もしていたので病院に行く事にしました。歩いてる途中で体調が悪くなり家に戻る事にしました。戻る途中で意識がもうろうとし右手がしびれていました。家に帰ったらおちついたのですが、それから今まで頭痛が続いていて気持ち悪い感じがします。ただの頭痛でしょうか?頭痛はこめかみから上にかけて、ズキズキというか、きゅんとした痛さです。頭痛と吐き気はわかるのですが、右手が痺れたのは初めてでビックリしました。私は外にでるとパニック発作みたいな動悸があるのですが、痺れたのはそのせいで、頭痛とか関係ないのでしょうか?
質問お願いします