今朝から左足にしびれを感じています。夕方になりしびれが強くなった気がします。脳梗塞の前兆かも?と思うと心配です。今のところはっきりしたものは足のしびれだけですが、いろいろ気にしていると、左手も少しおかしいような、右のコメカミ辺りがドクドクいってるような感じがあります。気のせいかもしれませんが。一昨日は、所用により徹夜で、昨日は5時間程度睡眠をとりました。昨日、本日と長時間運転をしていましたので、腰が原因のしびれ?とも考えられますが、腰は疲れてはいますがさほど痛くありません。脳梗塞の前兆であれば、朝方が危ないと聞くので、明日の朝が不安です。どうしたらいいでしょうか?直ぐに病院に行くべきか、様子を見るべきがアドバイスお願いします。