検索結果:1,031 件
最近こめかみや、頭の後が痛くなったりフラフラしたりします。しまいにわ、気分が悪くなったりして落ち着かなくて、そわそわしたりします!どこか悪いのでしょうか?
1人の医師が回答
ここ1週間くらい無気力感があるのに夕方ぐらいには、落ち着かずソワソワしたり、じっとしていられなくなります。躁状態なのでしょうか?それとも、治り始めているのでしょうか?
題名の通り、最近毎日、足がソワソワします 薬の副作用なのか、症状の一つなのか、知りたいです できれば落ち着きたいです お願いします
暇になったりすると、さびしいというか、ソワソワして不安で落ち着かないというか‥ そして、すぐ何か1つの事とかに依存してしまいがちなのですが‥ 何かあるのでしょうか?
先週から、手足にそわそわ感が出始めました。 服用している薬は、パキシル10mg、鈍服デパス0.5mgを飲んでいます。 そわそわ感を押さえる為にタスモリンを処方されましたが、効き目があまりありません。 パキシルの副作用かと思いましたが、違うと言われました。 ストレスでもそわそわ感が出ると言われたんですが、私はアカジシアかと思っています。 パキシルでアカジシアになる事てありますか? デパスを飲むと少し落ち着くような気がします。 ご回答宜しくお願いします。
夕べは4時まで眠れませんでした。今日は朝からソワソワ落ち着きません。大声を出して暴れだしそうな感じもします。 どうしたら良いですか? 病院へは金曜日(21日)に行きます。今は市販の鎮静剤を飲んでます。 落ち着く方法を教えてください。
オランザピン5ミリを1年半服用しておりました。ソワソワ感がひどいので、アカシジアかどうか判別するために断薬中なのですが、断薬から何日目くらいからアカシジアだった場合症状落ち着いてきますか? ちなみにアキネトン1ミリ服用してましたが、ソワソワ感変わりありませんでした。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
今日の朝から左胸がソワソワするような違和感があります。 痛いわけでもなく動いていなくても呼吸が少し辛いような感じです。 息切れなどはないのですが、落ち着きません。 仰向けに寝たり深呼吸すると少し落ち着きます。 脈拍も60なので普通くらいだと思います。 ストレスでしょうか?
11人の医師が回答
カテゴリ違いかもしれません。 昨日の夕方に急にお腹や胸がソワソワしだしました。頻脈でもなく、不安感が強かったです。 ずっと症状があるのではなくて、治まったりまた出たりです。 夜になると胃のむかつきが出てきたと思ったらまた胸が苦しいようなソワソワして落ち着かなくなりました。 1分間に何回もソワソワがおこりました。 今日の夕方もおこってます。 胸がスーっとしてすごく緊張した時の様なソワソワ感です。そうなると胃が苦しくてお腹が膨れてます。狭心症、不整脈がおきていて心臓発作でもおきるのではないかと不安で仕方ないです。 この症状いったい何がおきてるのでしょうか。
デパケンrを服用しおりますが、ソワソワ感からじっとしている事が出来ず、酷い時は半日ほど、家の中を歩いています。これはもしかしてアカシジアでしょうか?横になっても落ち着かないず、足が落ち着かす、歩きます。デパケンrでアカシジアの副作用はありますか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1031
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療