検索結果:1,624 件
また新たな感染症に罹患してしまったのでしょうか。 今日は日曜日ですが、休日診療を受診した方が良いでしょうか。 水分は取れていて、ぐったりしている様子はありません。 咳・鼻水の薬は熱が出る前にオンライン診療で出してもらい、 解熱剤は、突発の際に...
18人の医師が回答
4歳ですが1週間前から掻きむしり、なかなか治らず若干広がっています。えぐれているようなところもあります。 皮膚科が予約で埋まり、オンライン診療で診てもらい、まずはかかないこと、保湿とベタメタゾン吉草酸エステルを塗って、痒み止めのアレロックを出してもらいました。 ...
2人の医師が回答
そして130まで回復してたのですが、何も治療なく部屋の涼しさの管理をして、微熱もこもってる熱だから対策してくださいで終わりました。結局フラつきなどの症状は変わらず、もう3週間ほどそのような状態なので、何の治療もなく終わったことが不安で今日オンラインで聞きたくてお願...
4人の医師が回答
膀胱炎疑いで痛みがあったのでオンライン診療でバクタを出してもらい、2日飲んだところで昨日やっと病院が開いたので泌尿器科に行き尿検査したのですが、尿も綺麗で細菌が見つからないといわれました。 数ヵ月前にもそんな感じにいわれたことがあります。
1人の医師が回答
木曜に微熱、金曜に排尿痛、土曜本日、血尿、排尿痛酷く、気分も悪い。オンライン診療で処方箋、レボフロキサシン500mg 18時に服用。手持ちのアセトアミノフェンも飲む。発熱なく36.6度くらい。自分では寒気、気持ち悪さ感じる。
1週間前に胸からの咳が出始めて、土日に38,5度前後の熱が出ました。 オンライン診療をし、トラネキサム酸とムコサール錠を服薬しています。 熱はもうないのですが、胸からの咳がまだでます。(痰の絡む咳がたまに出ます。)
9人の医師が回答
1回3粒ずつ、1日3回として7日分処方されていますが、一部服用したために、今残っているのは54粒分です。 オンライン診療にて、医師にフスコデをデキストロメトルファンに変えて服用可能か聞いたところ問題ないとのことでした。
6人の医師が回答
去年の6月からオンライン診療で避妊目的で処方してもらったデソコンを飲んでいます。 飲み始めて翌月から生理より少し少なめの出血が2週間っていうのを12月まで続いて1月は丸々出血0だったのですが2月1日から今日まで出血があります。
嘔吐は3回ぐらいで落ち着きました。 水分は少量ずつならとれます。 今、年末でどこも病院はやっていませんが、オンライン診療を受けた方が良いでしょうか?
18歳高校3年の息子ですが、 1/23から風邪症状があり、家にあったピーエイ配合錠とカルボシステイン500ミリを飲んでいました 1/25に38度7分発熱あり、カロナール200ミリ2錠を飲ませてしまいました、、、 その後はピーエイは飲ませていませんが大丈夫でしょうか、、、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1624
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療