検索結果:1,091 件
完全母乳で育てていて授乳中でも大丈夫なのか気になりました。 メチルエルゴメトリンマレイン酸塩錠0.125を7日分とカロナール錠300です。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
先月妊娠中(出産ギリギリ)に風邪をひいていただいた薬がカロナール錠300と、メジコン錠15mg、アンブロキソール塩酸塩錠15mgもらって、まだ残っています。 今出産して混合栄養でたまに母乳あげるんですが、風邪をひいてしまって、、この薬は服用できますでしょうか?
昨日から頭痛がつらくて、今日病院に行ってきました。 出された薬は、カロナール錠300グレースビット錠50ナウゼリン錠10ムコスタ錠100です。 でも、娘にまだ授乳を続けています。 医者には、授乳はやめなさいといわれました。
1人の医師が回答
平熱は36.5なのですが37.0ありました。去年の8月に処方された薬が残っているのですがカルボシステイン250mg カロナール錠300mg 歯医者で処方されたロキソプロフェンNa錠60mgがあるのですが飲んでも大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
鼻風邪で薬を処方されましたが、漢方薬ではなかったので、不安になったまま、その場で言えず、病院から帰ってきてしまいました。 ピーエイ配合錠とカロナール錠300はを処方されましたが、このまま飲んでも大丈夫ですよね? 病院を信用してないわけではないのですが…教えて下さい。
妊娠8ヶ月目に入りました。 抜歯をし、 セフジトレンピボキシル錠100mgと、カロナール錠300を処方されました。 かかりつけの産婦人科医師は風邪を引いたときも薬などは飲まなくて大丈夫なら極力飲まないほうが、 ということを以前言われました。
5人の医師が回答
16才高校生の男子ですが、本日インフルエンザにかかり、タミフルカプセル75と カロナール錠300を処方されました。 現在、アレルギー性鼻炎の薬デザレックス錠5mg、モンテルカスト錠10mgを 服用しています。
15人の医師が回答
・ケフラーフカプセル250mg ジェネリックを希望し受け取ったのはセファクロルカプセル250mg 1日3回 ・カロナール錠300 300mg 1回2錠 1日3回
29人の医師が回答
前に胃腸炎になった時にもらった吐き気止めのドンペリドン錠を飲ませても大丈夫でしょうか?それとカロナール錠300と言うのも飲ませて大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
以前は下痢と腹痛でラックビーとフェロベリンAを一日2回で現在の症状は下痢は軟便で粘液と鮮血と腹痛が時に有りますが今回の薬はムコスタ錠100とカロナール錠300とラックビーを一日2回服用する事になりました。以上の3種類で下痢と腹痛には効果は有りますか?以前は下痢でラックビーを服用だけ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1091
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療