検索結果:2,861 件
みぞおちと背中や胸の痛み、息苦しさや喉の詰まり感などがあり(胃酸が上がってくる感じはありませんがげっぷがよく出ます)、5月に内科を受診し、エコー検査や血液検査では問題なく、逆流性食道炎の疑いはあるものの、薬の処方はなく様子を見ることになりました。 やはり症状はよくならないので市販薬をと思い、こちら...
4人の医師が回答
3週間位前から胃がムカムカしたり、痛かったり、圧迫感があったりして辛いです。 ガスター10を飲んでいます。 このまま続くようなら胃カメラしようかなと思っているのですが、 「ガスターは胃潰瘍の傷を治すけど、癌の傷も治してしまう。
6人の医師が回答
今現在、私は、逆流性食道炎を患っています。いつもは、パリエットを飲んでいます。事情があり、病院に行けないのでガスター10を、飲んでみたいと思いますが、ガスター10はパリエットの代わりに飲んでも大丈夫でしょうか?お返事宜しくお願いいたします。
3人の医師が回答
処方薬のガスターD噛むタイプのと、市販のガスター10S噛むタイプのは、製薬会社が違うだけで、成分全く同じですか? 処方薬で副作用がなければ、市販薬でも副作用出ないですか?
16人の医師が回答
市販のガスター10を二回服用しました。 普通に3ケ月の赤ちゃんに母乳あげてしまいました。 大丈夫でしょうか。 心配です
1人の医師が回答
お聞きしたいです。 今 胃が悪くガスター10を飲んでいますが 安定剤のデパスと服用してもかまいませんか? 副作用はありませんか? 回答お願い致します。
【ガスター10について質問です。】 1.空腹時でも服用可能だと思いますが、空腹時にばかり飲んでいても、胃が荒れたり、胃に悪影響が出るということはないですか? 2.数年前にシェーグレン症候群の疑いと言われていますが、目立った症状はないので治療はしていません。
7人の医師が回答
逆流性食道炎と以前に診断され 最近夜中に胃酸の逆流がたまにあります。 就寝前にガスター10を飲んでいますが、食後にキャベジンを飲んで、就寝前にガスター10を飲んでもいいですか?
また、少しずつ食べられるようになっていますが、 かなりの少量で胃が張ってしまいますし、食事の前後に げっぷがよく出ます。 これは、機能性胃腸症というものでしょうか? ガスモチンというお薬だけが出ていますが、 ガスター10と一緒に服用してもよろしいですか? 宜...
市販のガスター10を服用して 胃の調子は良くなりました。 アルコールをのむには何時間くらい 開ければ良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療