検索結果:216 件
12月15日が生理予定日だったのですが、生理は来ないで茶色いおりものが出て25日に生理来ました。 もともと生理不順だったんで生理が遅れた事にはあまり心配はしなかったんですが、茶色いおりものがずっと出ていたのが不安でした。 でも生理終わったらおりものも、でなくなり安心していたら1月10日の夜7時半あたりにトイレに行ったら血がパンツに付いていて生理かと思ってナプキンしてたんですが、それ以降、血は出ていなくて、その変わりに膣の入口やクリトリスのまわりが痒くて今も痒みに苦しんでます。 半年前にクラミジアになって治療はしたんですが、今回もなんかの病気なのでしょうか?
1人の医師が回答
病院にすぐ行くべきか教えてください。 妊娠11週で性欲が我慢できずにオナニーをしてしまいました。クリトリスを刺激して、中には挿入していません。 その後トイレに行くとトイレットペーパーにおりものと混じって血がついてました。 腹痛はなく、30分後にもう一度トイレに行って出血を確かめましたがうっすら血がついてるぐらいでおさまってきてます。 5日後に検診があるのですが すぐ今日にでも病院に行った方がいいでしょうか?5日後の検診まで待っても大丈夫でしょうか? オナニー後の出血で流産してしまうでしょうか? 不妊治療後の初めての妊娠で不安だらけです。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
私は高校1年生です。 彼氏に指を入れられたことが中1の冬にありました。 そして高1の冬にも一度指を入れられたことがありました。 計2回手マンの経験があります。 私は中3の頃から今まで 3回くらいおりものに 血が混ざってる ことがありました。 出血わ何日も続くわけでわ ありません。 トイレをして拭くときに 混ざってる感じです。 おりものは毎日のように 透明なものが出てます。 そして、クリトリスの 近くにシコリみたいなのが 中2くらいからあります。 なんかの病気ですか? とても心配です。
他人の女性のクリトリスだけを舐めたりして唾を飲み込んだり他人の血をほんのわずか飲んでしまったりしてしまった場合私はHIV感染しますか?私は癖で自分の口の中を噛む癖があるのですが出血してない程度の傷があったりします。あと歯を磨くときだけ出血する程度です。前にも同じような質問した時にこの程度ではHIV感染しないというようなことでしたがこの件もHIV感染してないという考えでよろしいでしょうか?よろしくお願い致します
2人の医師が回答
恥ずかしいお話しですが、昨日1人でパンツ越しに自慰行為をした際に外陰部(おそらくクリトリスあたり)が切れてしまったようでパンツに出血した跡がありました。 本日もヒリヒリ感?擦れたような感じがあり、おりものシートに点と薄い血?のような跡が付いています。気になるのでかかりつけ医に受診すべきか、出血量が増えていない、腹痛がないので様子見でも良いでしょうか? 市販のフェミニーナ軟膏や、オロナイン軟膏を塗った方が良いでしょうか?
陰毛の生えてるところにただれがあり汁のようなものが常時出てます。何週間か前に同じ場所(外陰部のクリトリスの横あたり)に毛嚢炎らしきものができてたけど治ったと思ってたのが再発?でしょうか?最初ヘルペスかと思い薬を塗ってました。最初痛みはなかったのですがただれが酷くなり今はヤケドした時のような激しい痛みがあります。汁は透明に近くたまにただれた箇所から血が混じります。かゆみはありません。何の病気の可能性がありますか?
9人の医師が回答
腟や大事な部分(クリトリスのまわりなど)には全く問題ないのですが、いわゆるVゾーンや見えている毛の生えている皮膚の部分が妊娠中から痒く、ポツポツが出来ていて掻くと赤くなって血が出てしまいます。感染症などの検査はすべて陰性だったのですが一体何の病気なのでしょうか?ちなみに出産から一年たっています。実は身長157センチ体重95キロです。糖尿病も視野に入れた方がよいのでしょうか?こちらも妊娠中の検査では尿、血液全く問題ありませんでした。
回答よろしくお願いします。 4歳の女の子です。 保育園で自転車のようなもので お股を打ったらしく陰核のほんとに上の方(クリトリスの付け根?)が 皮がむけたというか裂けていて血がパンツについていました。 おしっこをする場所よりも 全然上の方なのですがしみるらしく とりあえず家にあるワセリンを塗っといたのですが 明日にでも病院に行った方いいのでしょうか?? 転んで膝がむけたとかなら行きませんが 場所が場所なだけに迷っています 家にオムツかぶれ用のラミシール、 亜鉛華軟膏、ワセリンがありますが 使えるものはありますか?? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
こんにちは。21歳の女性です。少し恥ずかしい話なのですが、2〜3日前に右の大陰唇に1センチ弱くらいの丸いしこりのようなものに気づきました。クリトリスの右くらいの位置です。つまんだりしてたら、ニキビをつぶしたように少量の白いどろっとしたものと血が出てきました。しばらきつまんだりしながら血を出してみましたが、しこり?は小さくなったりしていないように思います。以前も同じような場所にしこりのようなものがあって気になっていたのですが、最近まで気にもしていませんでした。途中で無くなっていたのか、ばたばたしていて気にしていなかっただけかはわかりません。何か考えられる病気がありましたらお教え頂きたくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 216
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療