検索結果:621 件
3日前より気管支の違和感や、左胸の痛みが気になり昨日内科を受診し、逆流性食道炎の疑いがあるとのことでタケキャブ錠10mgを処方されました。昨日病院より帰宅後すぐに飲み、夜には痛みや違和感がなくなりたしたが、今日は薬を飲んでも一日中胃もたれのような症状があります。
2人の医師が回答
逆流性食道炎でタケキャブ錠10ミリグラムとミヤBMを処方されて一週間になります。だいぶよくなりましたが、今度は寝冷えしてのどがいがらっぽくなってきたので、昨年、風邪で処方されたトラネキサム錠500ミリグラム(トランサミン錠のジェネリック)、カルボスティン500ミリグラム(ムコダイン...
4人の医師が回答
昨年末の健康診断(胃カメラ)で「逆流性食道炎」と診断されました。 そして「タケキャブ錠10mg」を28日分処方されました。 現在薬が無くなりましたが、症状がまだ治っていない状況です。 病院が遠いため中々いく事が出来ない状況です。
胃腸の調子が悪く、現在下記の薬とピルを服用しています。 マーベロン21(低用量ピル) タケキャブ錠10mg レバミピド100mg「オーツカ」 ミヤBM錠 ストロカイン錠5mg ブスコパン錠10mg 昨晩から風邪の症状、熱、喉、鼻水などが酷く 解熱剤として ...
14人の医師が回答
逆流性食道炎で5年以上前からタケキャブ錠10mgを夕食後に服用しています。 2週間前からのどが痛くなり病院でコロナウイルス検査をしたら陰性。 トランサミンとムコダイン錠、クラリスロマイシンが商法され 1週間ほどで喉の痛みが治まってくると咳が出だしました。 ...以前の内...
10人の医師が回答
1ヶ月前から胃痛があり、病院にて胃カメラ検査をしました。 結果はピロリ菌と十二指腸潰瘍でした。 今は十二指腸潰瘍を治すためにタケキャブ錠10 mgを飲み続けています。 ここ最近花粉症からの喉の痛みがあり、夜に咳と喉痛があるので、 コンタックストリプルショットを飲もうと思...
15人の医師が回答
かと心配になり病院へ診察に連れて 行きました。 その時は熱もなかったので飲み薬をもらい 帰宅しました。 タケキャブ錠10mg(1日1錠) ビオスリー配合錠(1日6錠) 帰宅後、体温が38℃を超え始めました、 インフルエンザではないでしょうか?
8人の医師が回答
体脂肪がそんなに減っていないこと(27%前後、以前は23%まで減った) 検査を受けた内科の先生は胃を気にしていますが、膵炎などを疑うべきでしょうか?タケキャブ錠10mgを処方。 胃カメラの予約はしています。
その段階でバファリンプレミアムを使用し、熱は下がりました。 その後、以前患っていた逆流性食道炎の症状が出てきてその際に処方されたタケキャブ錠(10mg)を飲みたいと思うのですが、バファリンプレミアムを飲んだ時間から何時間空けるべきでしょうか?
1日1回1錠ずつ ・リベルサス錠 3mg ・ピタバスタチンCa口腔内崩壊錠 1mg ・タケキャブ錠 10mg 1日3回1錠ずつ ・ミヤBM錠 10mg ・アコファイド錠 100mg 上記の他に市販のクラシエの漢方である「柴胡加竜骨牡蠣湯」を服用したいと考えています。
20人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療