検索結果:211 件
そして甲状腺専門の病院の紹介状をだしてもらったので、明日午後に行くんですけど、今、少しの動悸と冷や汗と微熱があります。先ほどパブロンゴールドAを服用しました。
4人の医師が回答
ペリアクチン散1% ムコダイン細粒50% アンプロキソール塩酸塩細粒 1.5% です。ちなみに市販のパブロンゴールドAも家にあります
2人の医師が回答
今日、急に寒気がして少しだけ喉が痛いような感じがして熱をはかってみると37.4度ありました。インフルエンザかは、病院いってないからわかりませんが、パブロンゴールドA微粒飲んでもいいんでしょうか? 最近、メディアでは薬の成分によって悪化すると報じてたので、気になりました。
1人の医師が回答
頭が少し痛いのと股関節付近がズキズキと眠れないぐらい痛い。クッションなどを敷いても痛みは変わらない。薬は市販薬のパブロンゴールドAを服用中(19時頃)
6人の医師が回答
昨日より、扁桃腺の痛みと鼻水と咳、微熱があります。 授乳中なのですが、パブロンゴールドAは問題ないでしょうか? また、頭痛が頻繁にあり、市販の頭痛薬も検討しています。バファリン、バファリンプラス、ナロンエース、イブAは問題ないでしょうか?
コロナになってから約1ヶ月経つのですが、 咳、気管のイガイガと痰がらみが取れません。 市販のパブロンゴールドA ムコダイン500mg 一緒に服用しても大丈夫でしょうか? 内科でレントゲンを取りましたが、レントゲンは綺麗だそうです。
15人の医師が回答
1歳の娘に授乳中なのですが、咳がひどくてつらいので市販薬を飲みたいと思います。 自宅にパブロンゴールドA微粒、新コンタックかぜ総合、葛根湯、の3つがあるのですが、一番影響のないものはどれでしょうか。 また、他の市販薬で安心して飲めるものがあれば教えていただきたいと思います。
先程、かかりつけ医でインフルエンザと診断され、タミフルを処方してもらったのですが、咳や痰もひどいのでそれらの薬も欲しいとお願いしたところ 今 在庫がなくいつ入ってくるかわからないと言われました。 なので、自宅に常備してあるパブロンゴールドAを飲みたいのですが、タミフルと一緒に飲ん...
20人の医師が回答
4日前の日曜日に38.6°cの発熱。 食欲はある為、自宅にて市販薬パブロンゴールドAを服用。 昨夜36.7°cまで解熱するも、今朝から再び熱が上がり38.8°c、夕方には38.9°cと上昇しています。
それと糖尿病の関係でエクア錠50mgも、朝と夕で飲んでいます。 そこで、昨日から風邪っぽく市販のパブロンゴールドA微粒を飲みたいのですが、飲み合わせとして大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 211
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療