検索結果:1,594 件
前回の生理が4/6にあり4/13. 4/19. 4/24. 4/27に子作りをし次回の生理予定日は5/9か5/10頃です。 本日P-check・Sで検査したところ陽性反応がでました。生理予定日前の検査ですが妊娠してますでしょうか?症状としては一週間ほど前から一日中眠気に襲われてるのと昨日からクシャミ&鼻水の風邪のような症状があります。体温は36.7~36.9が続いてます。 もし妊娠している場合、病院に行くタイミングはいつくらいがいいですか? ちなみに昨年9月に8週目で第1子を稽留流産してます。
1人の医師が回答
9月30日深夜、10月1日午前1時頃に男性とセックスをしました。今月の生理予定日は10月3日か4日あたりです。市販の早期妊娠検査薬が手に入らず、通常の生理予定日一週間後と記載されている検査薬でのフライング判定は、どのくらい信用できるものなんでしょうか?
排卵日が3日付近で30日、1日とタイミングをとり、生理予定日が18〜20日です。 生理周期は30〜34日あります。 今日、13日に妊娠検査薬をフライング検査してしまいました、が、真っ白でした。 排卵日を考えると反応するかな?とおもったのですが、まだ妊娠の可能性はあ...
3人の医師が回答
クロミッド服用後、2月13日にhCGを打ち、14、15とタイミングを取りました。17日よりプロゲステロン製剤を服用しています。 医師からは、3月1日に妊娠検査薬を使用する、生理が来る場合は、それ以前に来ると言われたのですが、26日現在においてまだ生理はありません。...基礎体温に...
生理予定2日前にフライングで妊娠検査薬を使いました。結果は陰性。 彼とは排卵予定日5日前に避妊なしで性交しました。まだ妊娠の可能性はありますか?生理周期は28日、排卵予定日は16日で、次の生理予定は4月30日です。
2人の医師が回答
胚盤胞移植を行ない、本日BT6日目で、韓国製の早期妊娠検査薬でフライング検査をしました。 (ちなみにBT5日目は陰性でした) 尿をかけて最初は何も出て来ませんでしたが、5〜10分ほど経ってから、うっすら線が見えてきました。
10月31日と11月6日に避妊に失敗しており、 10月31日は排卵日と離れていた為、何も対応せず、11月6日は排卵の兆候(おりものや胸の張り)があり、翌週11月9日に産婦人科受診し、同日にノルレボ服用しました。 それ以降、現在まで消退出血も生理もなく、 不安で11月15日にフライ...
妊娠検査薬でフライング検査をしました。性交から2週間と2日以上は経ってました。このフライング検査は信頼出来ますか?
はじめまして。質問失礼致します。 生理予定日より4日後の検査で陽性反応確認できました。 最終月経開始日8/16 前々回月経開始日7/20 前前々回月経開始日6/21 排卵周期28〜31くらいかな?と思ってます。 性行為8/26と9/2 検査薬陽性日9/16 2点気になる事がありまして、性行為8/26と9/2どちらの行為で妊娠した可能性が高いのか もう一つは、9/30日受診予定にしているのですが仮に9/2の性行為で妊娠していた場合受診は早過ぎますでしょうか? よろしくお願い致します。
前回の生理1日目に彼氏と性行為をして 中出し2回されました。妊娠の可能性は低いと思われるのですが、生理が5日遅れている為、フライングで妊娠検査薬をした所、うっすら線が出てきました。 でも、二本とも線が薄過ぎて妊娠なのか分かりません。陽性の線もうっすら、陰性の線...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療