検索結果:620 件
最初は毎月少量の出血があったのですが、昨年の年末にメニエールを患ってから出血がピタリと止まってしまいました。 それでもゲルとプロベラは続けていたのですが効かないと先生に伝えるとメノエイドコンビパッチを処方してくれ昨日の夜から貼っています。 先ほどから偏頭痛がするのですがこれはパ...
2人の医師が回答
今月10日から生理が始まり23日に仲良しをして今日生理みたいな出血をし、病院に行きました。そしてメノエイドコンビパッチを処方されたのですが、どんなお薬ですか?説明を聞きそびれてしまってわかりませんm(_ _)m後どんな時に処方されるのかも教えて頂きたいです。
1人の医師が回答
メノエイドコンビパッチを貼り続けて1ヶ月過ぎました 10日間位出血がありましたが体調は悪くありません. ただずっと何年も基礎体温を基準に生活していた為 体温がバラバラな最近は身体のリズムが掴めません。
現在52歳です。 更年期でメノエイドコンビパッチを4月から 貼っています。 不正出血があり、出血しだすと 生理痛の痛みと腰痛があり、メンタル面でも 落ち込みやすくなります。出血していない時はまだましです。
3人の医師が回答
10年ほど続けてきたメノエイドコンビパッチによるホルモン補充療法を、やめる方向で間隔を空けています。夏に急にやめるとホットフラッシュの心配があるため、少しずつ減らして行きたいと思っています。 主治医は今までの週に二回を、週に一回にしたら、と言われていますが、間隔が空きすぎて不安で...
メノエイドコンビパッチの出血の件で再び相談です。 先月16日より使用し23日より出血し止まりそうになく、処方された婦人科は冷たかった為近くの婦人科に相談。 内診と体癌の検査(異常なし)をして頂き一週間位で止まると言われ先週末止まりホッとしていたら今日又出血があります。
今年3月より更年期障害の治療のためメノエイドコンビパッチを処方されています。最初の2ヶ月ほど不正出血がありましたが、その後は全くありませんでした。が、今朝少し出血しています。一昨日の夜貼り替え日だったのですが、貼るのを忘れてしまい昨日の朝慌てて貼りました。
卵巣摘出のため1月中旬からメノエイドコンビパッチを使用し、2月中旬から3月上旬まで出血あり。 今日から再度出血しました。 これからもこんな感じで出血したりしなかったりが続くのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
メノエイドコンビパッチを使用して、12日ほどになります。週二回張り替えています。 元々、生理の時腹痛、めまいがひどいのですが、今日朝から出血していて、腹痛、めまいで、布団から起きれない状態です。 このまま、貼っていても良いのでしょうか。
メノエイドコンビパッチを月・木曜で貼り替えて使っています。 今は記載通り冷蔵庫で保管していますが、来週出張に行くことになりました。 1泊目と2泊目のホテルは同じではないので、持ち歩く時間が多くなりそうです。 ...1泊目と2泊目のホテルは同じではないので、持ち歩く時間が多くな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 620
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療