8月よりヤーズフレックス?というピルを飲み始めましたが11月頭より休薬しても出血が止まらずピルを変えました。でも、出血止まらず酷くなる一方で先週金曜日受診したところ軽度の貧血、2センチ程度の筋腫が4、5個見え、その中の一つが悪さをしているのでは??とのこと、子宮の大きさもそのせいなのか縦10センチ、横8センチと少し大きめだそうです。でも、手術するほどじゃないからと。で、止血剤、鉄剤をもらってピルも飲み続け今まで様子を見ていましたが、出血がまたひどくなってきているように感じます。下っ腹も痛いのが続いています。
まだ様子を見ていていいのでしょうか??ほぼ1ヶ月出血が続いていますし、ひどい量です。2日目とくらべると5倍はあると思います。もっとかも知れません。もう一度受診した方がいいのか、様子を見るべきなのか迷っています。
アドバイスをお願いします。