検索結果:553 件
3歳児 食物アレルギーで普段から アレロック顆粒0.5% キプレス細粒4mg ラックビー微粒N ビオラクチス散を飲んでます 今日 熱39℃ 鼻水 咳 アスベリン散10% ムコダインDS50% アンプロキソール塩酸塩細粒1.5% もらいました いつ...
10人の医師が回答
1/12夜嘔吐下痢39度の発熱がありました。 昨日より、熱嘔吐はありませんが、まだ便は少し柔らかいです。 医師よりセルベックスカプセルとラックビー微粒Nを処方されて飲んでいます。 息子が3ケ月なのですが、薬が終わり、下痢もなくなってから、授乳再開した方が、よいのでし...
2人の医師が回答
出血も痛みもありません!下痢の方はまだ薬が残っていてロペミンカプセル・マーズレンS顆粒・ラックビー微粒Nです。 質問攻めですみませんが返信お願いします!
1人の医師が回答
食あたりになり病院に行ったら、ラックビー微粒NとガスターDを処方されて飲んでました。食あたりの症状は治ったと思ったらまた頭痛や寒気、微熱が出て違う病院に行ったら風邪と診断され、PL配合顆粒を処方されました。
3人の医師が回答
白いのがあまりにも混ざっていたので驚きました。 私はいぼ痔で今、ポステリザン軟膏とネリプロクト座薬とうんちを柔らかくでさせるため、ラックビー微粒N1パーセントと酸化マグネシウムの混合薬を飲んでいます。朝飲む薬なので、牛乳やヨーグルトと一緒に飲んでいます。
恥ずかしいのですが食べ過ぎたんだと自覚しています。 でも胃薬は以前旦那が処方してもらったトーワズレン配合顆粒0.67gとラックビー微粒N1gしかありません。 私はテグレトールを飲んでいますが飲んでも大丈夫でしょうか? あと1包ずつ飲んでもいいですか?
4歳の子どもです。三日前から熱でワイドシリン細粒200とラックビー微粒Nを飲んでいます。夜に薬を飲んだとき、ワイドシリン細粒が目に入ってしまい、痛がっていました。そのままにしておいても大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
熱は金曜日だけでそれ以降下がっているのですが、昨日から下痢をしています。 ベージュ色のような色の緩いうんちです。 家に以前処方していただいたラックビー微粒N 1%があるのですが、それを併用しても良いでしょうか。
14人の医師が回答
2歳8ケ月の女の子でお腹が痛いと言ってかなり柔らかめのうんこをしました。10日前は3回ぐらい下痢したので受診しラックビー微粒N1%を飲みました。ひどくなるようならその薬を飲ませても大丈夫ですか?10/4にもらったやつなんですが薬に消費期限はないですか?
今日頭痛外来を受診し、頭痛の回数が多いとのことで、今まで処方してもらっていたイミグラン、ナイキサンの他にミグシス錠5mgをもらいました。私は食道も少し荒れていて、他の病院でラックビー微粒Nとエクセラーゼ、パリエットを処方されていますが、飲み合わせの悪いものはありますか?今日聞き忘れ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 553
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療