検索結果:1,276 件
最近、両胸の脇の下の付け根あたりに小さいしこりのようなものがあり少しですが押すと左側は痛みを感じます。本当に小さく固いと言うよりはキョロキョロと動く感じです。乳ガン検診は超音波を受けましたが、特に何も無かったです。乳ガンのしこりの可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
左胸にしこりのようなものを発見しました。 さわるとツルっとしていますが、動かないです。 ちなみに左胸には良性の繊維腺腫があります。 新しく発見したしこりが乳がんではないかと気が気じゃありません。 一年前に、乳がん検診をうけており、異常無しでした。
いつもお世話になります 一週間ほど前に 自分で胸にシコリがないか 確認したところ 左側の乳首のすぐ横の 乳輪部分に五ミリぐらいの シコリをみつけました 気になるので毎日 触っていたら大きさが 少し小さくなりました 三ミリぐらいに なったりまた五ミリぐらいに なったり毎日大きさが 変化し触るとよく動きます 私は体質的によく粉瘤が できるのですが このシコリは乳癌なのか 粉瘤なのか心配です 二年に一回 乳癌の検診をしていますが 乳輪にシコリをみつけたのは 初めてです 乳癌のシコリは 小さくはならないと 思いますが どうですか?乳癌の 可能性もありますか?
毎年乳ガン検診でマンモグラフィと、エコー検査やってます。前回よりしこりが大きくなってるからと言われ、しこりが気になるから、MRlうけた方がいいですよって言われたが、不安です。しこりは触ったら少し動きます。がんの確率はどのくらいですか⁉
4人の医師が回答
1週間前に右胸の下部、胸の膨らみの下の辺りにしこりを見つけました。 最初はデキモノだと思ったのですが治らないので乳ガンでは無いかと心配になってきました。 しこりは動きません。固くて、鏡で見るとデキモノのようにポコッと出ています。 乳ガンの可能性はありますか?早急に病院に行くべきでしょうか?
2人の医師が回答
ふと脇の下の方にを触るとにきびかしこりか、できものに触れました。うごきません。 押すと少し痛いような気がします。 にきびか、乳がんも不安です。 乳がん検査は去年の11月にしました。
45歳女です。しばらく乳がん検査してません。黒ペンで印つけた所に米粒より少し大きいと思われる丸いしこりのようなのが手に触れて恐くてたまりません。乳がん検査の予約とりましたが、ここでもききたいです。印の場所は脇ですか、胸ですか、乳がんの場所になりますか?指をおしこめて、グリグリやるとなんとなく固めの小さいしこりに当たります。つかむとしこりの周りらへんがグニっと動いてよくわからないです小さくてつまめてるのかもわかりません。
お聞きしたいのですが、乳癌のしこりは、硬い感触から柔らかくなったり、動かないのが動くようになったり変化したりするのでしょうか?お返事宜しくお願い致します。
今年30になります 現在授乳1年3ヶ月になります 左胸に動くしこりみたいなのを発見しました。 触ると動き胸が張るとしこりが分かりにくい感じがあります。 後痛い感じもします。 押しすぎて痛いのかもしれません。 これは、乳ガンでしょうか?
生理が始まった初日に左脇の下が痛み、よく脇の下を触ってみるとしこりがありました。よく動くしこりですが、乳がんなのかが心配です。 まだ生理中です。痛みは少し収まってきましたが、しこりはまだあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1276
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療