一昨日から右乳房の下部内側の決まった部位がズキズキ?チクチク?と頻繁に痛みます。
骨ではなく、乳房が痛みます。
動きを止め痛みに耐えるくらいの痛さです。
一回10秒~1分近くと、その時により長さが違います。(実際は1分ないと思いますが自分ではかなり長く感じます。)
私の母が乳ガンから始まり転移した脳腫瘍により亡くしてる為、8年前から毎年乳ガン健診をしていて、昨年末に受けた時、『右乳房に2cmの腫瘍があるが良性だろうし様子みましょう。また来年エコーして気になるようなら針で調べましょう。』と言われています。
今回の痛みは何の痛みが考えられますか?
またその腫瘍は良性と考え様子見でいいと思いますか?
また今回の痛みと、その腫瘍は関係ある可能性ありますか?
4歳の女の子を1人で育てるシングルマザーで、両親おらず、先が不安です。