検索結果:707 件
自分で触診してみても特に変わったことはないと思います。 痛みは両乳にあります。その時によって痛む場所も違うのでどの辺りがとは言えません。ズキズキした痛みと乳首などヒリヒリした痛みです。 左右でワンカップ大きさに差がありますが、大きい方の乳房の方が比較的よく痛みます。
2人の医師が回答
2月に受けた乳ガン検診で要再検査になり4月に受けたところ左に水疱があるという結果でした。 それで、いつからかはっきりしませんが、両方の乳房がたまにですが、ズキズキと痛むことがあります。 これは何が考えられますか?よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
放射線治療も終了し、来年一月までは診察はありません。最近、手術した方の乳房が痛むことがあります。全体的に少しズキズキするような痛みです。一時的なものなので、いつの間にか症状は消えています。痛みは感覚が戻って来ているということでしょうか。
いまだに卒乳はしておらず日中も夜もよくのんでます。6月の生理中から左胸がチクチクときにズキズキ痛みはじめました。生理は定期的にきています。終わってからもズキズキして痛みが治りません。乳首が痛みます。私はアトピー性皮膚炎でして、最近乳房周りや乳首を夜中に掻いてしまっ...
3人の医師が回答
乳房の痛みについてご相談宜しくお願い致します。 今月の生理前から右の乳房の乳輪辺りにズキズキと痛みがあり、今月の生理は3日前に終わりましたが、今も痛みがあります。 痛みの部分はシコリがあるかどうか確認してみてもよくわかりませんが、脇側に2ミリのシコリがあるのは二年前の検診で...
4人の医師が回答
ここ何カ月か、乳房がズキズキ痛みます。 生理前とはまた違い、痛みのポイントがあり、場所は左右の胸どちらの場合もあり、ポイントも不特定で時間も数分でおさまったり、数十分だったりします。痛みの全くない時ももちろんあります。
箇条書きで失礼します。 ・2ヶ月ほど前から左胸の乳房がズキズキと痛む(日常に支障はない程度の痛みで生理前の胸の痛みに似ている)。 ・数時間おきに痛みの場所が変わる(右胸肋骨辺りや左乳房上下)。
2日前から左の乳房の左側面がズキッと痛みます。 常にズキズキ痛みがあるのではなく、腕などを動かして引っ張られると痛みます。また、抑えても痛いです。 しこりや張りがないので、乳腺が詰まった訳ではないと考えていますが、どのような原因が考えられるでしょうか?
12/30日頃から左乳房の左外側の上の乳房がずきずきと痛み始めました。実は乳ガン検診は平成30年11/17が最後になってしまいまさかた。昨年に乳ガン検診をしようとしましたがいつも検診してた病院がコロナ禍で検診が中止になってしまい検診する機会がなくやり今年には検診...
現在子宮内膜症、左チョコレート嚢胞の為、ジエノゲストを2年ぐらい服用してます。生理は止まってる状態です。 ここ2、3日前から左乳房に痛みがあります。ズキズキ、チクチク、乳房全体です。特に上ら辺が痛いです。触ると筋肉が痛い感じもあります。しこりなどはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 707
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療