検索結果:2,150 件
その時に、先生の問診で、上の子はいつの出産かとか、今まで手術はとか聞かれたのですが、その中に喉のことも聞かれ、いえ、ありませんと答えると、上向いて唾を飲み込んでと言われたのですが、何か妊娠や出産と関係あるのでしょうか?何の確認だったのかなと後から不思議に思いました。一人目とは違う病...
1人の医師が回答
2月22日が生理予定日でしたが、生理が遅れているので4日後に妊娠検査薬で検査しました。結果は陽性反応でした。産婦人科へ行くタイミングですが、いつくらいに行くのがベストでしょうか?
生理が遅れて市販の妊娠検査薬で陽性反応が出ています。基礎体温と先月から市販の排卵日検査薬を使って、排卵日や生理予定日を判断していましたが、先月排卵日がいつもよりも4日早かったです。いつも排卵日から2週間で生理が来るのですが…病院に行くタイミングがいつなのか悩んでいます。
2人の医師が回答
私は元々生理不順で41周期で生理がくることが多いのですが、最後にきた日が8/31で昨日微熱が続くので妊娠検査薬をしたところ濃い陽性がでました。1度病院に行きたいのですがいつ頃行ったらいいでしょうか??
妊娠初期について質問です。 生理予定日1週間後から使える検査薬で、 生理予定日の6月27日にフライング検査 したところ、くっきり陽性反応出ました。 まだ早すぎるので 病院には行ってなく、 10日の土曜日に行こうと予定しています。 ...しっかり寝ても仕事中に...
8人の医師が回答
基礎体温をつけて、7月7日が排卵日で5日と7日に性交し、早いと思ったのですが、頭痛薬をのむか迷ったので7月23日に妊娠検査薬を使い、陽性反応がでました。現在、高温期19日目です。軽い生理痛と腰痛があります。 前回の妊娠でケイリュウ流産で軽い腹痛があったのを思いだ...
私はホルモンバランスがずっと崩れてて生理不順は当たり前でした。ですが最近、体つきが変わった事に気付き妊娠検査薬を使ったら陽性でした。計算して考えると今、5ヶ月から6ヶ月だと思われますがこんな時期に初診でみてもらうなんて大丈夫でしょうか?ちゃんとみてもらえるのでしょ...
お忙しいと思いますが、お早い回答頂けますと幸いです! 先月の最終月経が5月21日で、6月23日に妊娠検査薬をしたところはっきりと陽性がでました。病院に行くタイミングなんてすが産婦人科が遠いので出来れば赤ちゃんの心拍まで確認とれたら良いなっと思っています。
病院には明日行こうと思うのですが週数的には5w4dで合ってますか?または6wに入る週明けの方が良いですか。 排卵日付近に1度しかしていない為こんなに早く妊娠するとは…と驚いています。
3人の医師が回答
初めて質問させて頂きます。最終生理が11月1日、周期は30日間、排卵は11月17日です。12月1日にチェックワンファストで陽性反応がでました。今、胃のむかつき、胸の張りなどの症状で出血などはありません。来週12月8日に再度検査薬で確認してから、病院に行こうと思っています。そこで質問ですが、病院に行く時期は良いか、その頃の週数は何週か教えてください。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2150
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療