現在、不妊治療中です。
昨日、子宮頸がんの検査をしました。それと、同時に卵胞の大きさをチェック。後、少しで排卵しそうとのことでしたが今回は私の意向でhcg注射はしませんでした。卵胞チェックの前に医師には子宮頸がん検査と体がん検査の意思を伝えて、体がん検査はタイミングをとりたいならまたの機会が良いと言われたのでしませんでした。
医師からは特に今日の性行為についての注意などは無かったのですが検査後、お風呂にも浸かりましたし、約14時間後にタイミングをとってしまいました。行為後、シーツが薄茶色で少しですが汚れていたので検査による出血があったんだと思います。
そこで、もしかしたら検査後の性行為はしたらいけなかったのではと思いました。もうすんだ事なのでどうすることもできませんが、この事により、今後考えられるリスクはありますか?