射精後 お腹痛いに該当するQ&A

検索結果:138 件

生理がくるか不安です

person 30代/女性 -

長くなりますが、11月23日から生理が始まり24日の径決血の多い時に生で外だしのエッチをしました、そのあと、2日過ぎて生理も終わり(普段から生理は4日ぐらいで終わる)、次は12月9日にサイトで登録している排卵日(危険日)が近かったのでゴムありでエッチをしたんですが、途中で少しずれてしまいでも、直して相手がゴムの中に射精しました。あとでゴムが破れてないか確認したんですが、破れてなく精液もゴムの中にありました。その次の日、生理のような感覚で水みたいなさらっとしたおりもの?がでてパンツが濡れました。その後、少し透明直して粘りのあるおりものがでて、次の日、白っぽいおりもので鼻水みたいな塊が出ました。その時ぐらいから胃が痛くなるし、気持ち悪いし、お腹がゴロゴロ、ギューとかなり出して、食べてもすぐお腹が鳴ったりお腹が空いたりしました。また、ホルモンバランスが悪いと思って、市販のホルモンを整える薬を飲んでしまいました。生理予定日、2週間前から腰が痛くなって、生理予定日前の5日前の12月の20日にゴムをつけてエッチしたんですが、最後に、相手がいったあと、ゴムがなく、私の膣の中にゴムが残っていてゆっくり出しました。精液は外にほぼ出てましたが、生理がちゃんとくるか不安です。胸も多少張ってます。腰は痛いし、お尻の返はダルい感じ、考え過ぎか?ゲップは良くでるし、お腹は良く鳴ります。不安で仕方ないので生理5日前ぐらいから毎日、妊娠検査薬で確認してるんですが、陰性です。これは妊娠なのでしょうか?確率はどのくらいでしょうか?ほんとに、自分が恥ずかしいです。長々なりましたがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

臍下辺りの痛みの原因は

person 40代/女性 -

お臍の下、特に左下部分(お臍から指3本ずつ左と下に下がった辺り)が痛いです。 お腹の張りがあるなと気がついた日に性行為をした所、挿入中に下腹部が痛み、オーガズムではなく、子宮の張り?固くなる感じがありました。 我慢できない程ではなかったのでそのまま終えましたが、これまでそうなった事はありません。 ミレーナを入れているので、生理がよくわからず、3ヶ月程来ていませんでしたが、ここ2週間以上茶色のおりものが続いていました。 膣外射精なので、念のため妊娠検査薬もしましたが陰性です。 便通が3日なかったので、そのせいで痛むのかと思いましたが、その後便通はありました。いつもよりは少し緩めでしたが、下痢ではありませんし、溜まっていた物は排出されたと感じます。 激痛や、がまんできない痛みではないのですが、普通に座っていてもなんとなくお腹がモヤモヤします。押すと痛いです。 なんとなく胃もたれもあります。 食欲は落ちていませんが、食べると少し重いです。 様子を見ていますが、受診した方が良いでしょうか。また、その際は消化器内科、婦人科どちらが良いでしょうか。 お腹の張りはありますが、押しても硬くはありません。 ガスが溜まっているのか、おならが多めです。胸の張りはありません。 痛む位置から考えられるものはどの様なものでしょうか?

3人の医師が回答

左脇腹の不快感、痛み

person 20代/男性 -

1年程前から左脇腹に不快感、痛みがあります。きっかけはよくわかりません。ご飯を食べてたら急に痛くなりました(食事が原因かはわかりません。たまたまかも)その内収まるだろうと思ってたらもう1年以上経ってしまいました。 今では左脇腹のくびれ、肋骨下、骨盤付近、腹筋の真横の筋肉付近に不快感、軽度の痛みがあります。ロキソニンの湿布を貼ってもさほど変わりません。 左を下にして横向きに寝ると肋骨下がむず痒く、脇腹とその背中側が痛くなります(仰向けは少し気になる程度、右を下にした横向きは楽)。捻る動作やストレッチなどの伸ばす動作をした後に痛くなります。長時間座っていてもじわじわと痛み、不快感がでてきます。フラフープをしたら脇腹がとても痛くなりました。 立ってる時は比較的楽です。 整形外科で脊椎のMRIを撮りましたが全く問題はありませんでした。 稀ですが、お腹がギュルギュルした時に、脇腹が激しく痛くなった時があります。 痛みに関しては筋肉の痛みなのか内臓的な痛みなのかどっちなのかよくわからないような感じです。 生活スタイルは痛くなる前もなった後も長時間座り、運動もストレッチも全くしていなかったです。 症状がでてから1年ほど経ちますが、すごく悪化したとは思いません。 射精した後に脇腹が痛くなる時があります。ストレッチなどで伸ばした後に感じる痛みと近いです。射精時に脇腹や骨盤付近の筋肉を使っているかでしょうか? これだけ長く続いているが、特に悪化しているわけでもないので大きな病気の可能性はなさそうですか?仮に臓器系に何かある場合、1年間特に変化がないなんてことがあるのでしょうか?内科でCT撮って何もなければ臓器系の可能性は0に近いですか? 長時間座っていることが多いのですが、上記の症状と前立腺炎の関連性はありますか?

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)