検索結果:713 件
現在10ヶ月半の息子の母親です。 子供の右腕の肩下辺りに、あずき大くらいのしこりがあるのを発見しました。いつからあるのかは不明です。赤くなったりはしていません。かゆいという事もなさそうです。 何か疑われる病気はありますか。
1人の医師が回答
右胸の下の方の皮膚の浅い所に小豆大くらいの赤いしこりがあります乳ガンでしょうか?
尿道のちょっと左上に小豆大のしこり?イボ?のようなものがあります。鏡で見てみると白っぽい色です。痛くもかゆくもないのですが、だいぶまえからあります。受診したほうが良いのでしょうか?
1月初めに右胸にハッキリしたしこりを見つけ、乳腺外科に行きましたがエコーの結果乳腺でした。(乳腺症があります) そして今日また右胸に小豆大のハッキリしたしこりを見つけました。 1月に見つけたものと同じものなのか? ...1...
3人の医師が回答
現在授乳中で、胸にしこりを見付けました。 テレビ番組などで、あずき大のしこりと聞きますが、それよりもう少し大きいしこりです。 乳がんの可能性は高いでしょうか。また、調べてもらうには婦人科を受診すれば良いので...
喉仏の上の付近に小豆大のしこりが出来ました。押すと痛みます。気付いたのは一昨日頃です。病院は何科で受診すれば良いでしょうか。
2人の医師が回答
小さな子どもの首によくあるような小さいしこりのようなものを、先ほど自分の首に発見しました。小豆大のものが1つで、念入りに探さないとわからないくらいです。大人の場合は癌や病気の可能性が高いですか?
八ヶ月になる子供ですが、後頭部に触るとぷにょっとしたシコリみたいのがあります。触ってるうちに移動します。小豆大くらいです。本人は痛がらず、泣く事もありません。出産時吸引分娩でしたが関係あるのでしょうか?
右足のスネの足首から10センチ程、上のところに、1ケ月前ぐらいから、小豆大ぐらいのしこりがあります。 痛くも痒くもありません。 プヨプヨとしています。 様子見でいいのか… 受診したほうがいいのか… また、何科を受診するのか教えて下さい。...
よろしくお願いします。ソケイ部に 米粒大から小豆くらいのしこりが何個も触れます。 痛みはなく… ただのリンパ腺ならいいのですが すぐ気になってしまい。熱は36度後半です。悪性の可能性は低いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療