小学1年になる娘がいます。2人の子育て中で成長や体調についてわからないことが多いので詳しく教えていただきたいです。
1、昨日お風呂の時に左脇腹にアザがあるのを見つけました。青タンでなく、なんのアザかわからず不安です。
ランドセルの紐が当たるような場所ですが、本人も気付いてません。朝見たら色は落ち着いていました。
写真を載せました。よろしくお願いします。
2、足のかかとが痛いと言うことがあります。今日も朝から言っていました。すぐに痛くないと言うのですが、痛いと言われると不安になってしまいます。何か怖い病気の可能性はありますか?
3、お腹が痛いといいます。便秘なんですが、ここ最近は排便しています。
この前はお腹が痛くて体育を見学したと言ってました。便が出ていても便秘になることはありますか?今は薬を飲まずに過ごしています。
わからないことが多いので、詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。