検索結果:650 件
生理初日に中だしで性行為をしました。基礎体温をつけており生理から14日前ぐらいに排卵したと予想されます。そして生理もきて初日に中だしで行いました。この場合妊娠はあり得ないと思っていいのでしょうか?病院で聞いたところそれが本当に生理なら妊娠はありえないからモーニングアフターピルは必要ないと言われました。現在生理1週間前ぐらいで胸の張りと眠気があります。
2人の医師が回答
お願いします。 先月の生理が25日で、排卵日周辺に彼と性行為がありました。ゴムあり中出しです。 今月生理が今日で4日遅れています。胸の張りと下腹部の違和感があります。 昨日妊娠検査薬を使って陰性反応でしたが、生理予定日から一週間後にしようするように書いてありました。 この場合、検査結果は信用できませんか?
3人の医師が回答
生理が今一週間ほど遅れており、やっと胸が張っている感じや下腹部の痛みが出てきたので、もうすぐくるかなという感じなのです。ですが今回はお腹の張りがすごく、乗り物酔いのような気持ち悪さが続いています。さらに、匂いにも敏感になりご飯を食べている間は気持ち悪さはなくなります。 ちなみに、思い当たる性行為から3週間たって検査薬をしたら陰性でした。 なので妊娠の可能性はないと思うのですが、なにかわかることありますでしょうか。
元々、生理不順で 前回の生理が1月2日にアフターピルをのんで2025.1.10開始で 2回目2024.12.7 3回目2024.11.9 4回目2024.9.23 でしたがいまだに生理が来ず 妊娠の可能性がある性行為から3週間後に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした 4回程検査薬をしたのですがどれも陰性です。 二週間前から胸の張りが酷く少しマシになったり、また張ったりを繰り返してます。
4人の医師が回答
25歳女性です。 生理が予定日より1週間遅れています。 最終生理は12/25〜29でした。 12/24に避妊具を使用して性行為をした後、翌日に生理がきています。 1/6〜12におりものに血が混ざるような茶褐色の不正出血が見られました。(おそらく排卵期です) その後、1/13,28にも避妊して性行為をしました。最後が28日です。 生理周期は28日でいつも予定通りにきます。 生理前の症状(食欲増加、腋の下のリンパ・胸の張り)もあります。 ただの生理不順か、妊娠の可能性があるのか教えていただきたいです。
今年42歳のものです。今月までほぼ予定通りに生理がきていました。 9月4日に性行為があり、その後9日〜15日まで生理がありました。 念の為に25日に妊娠検査薬を行い陰性でした。 生理後一週間弱から強い胸の張り、乳首の痛みがありました。 次の生理予定が10月6日辺りなのですが今日(28日)胸の張りがなくなり茶色い出血がありました。 生理にしては早いように思いますが、年齢的に更年期になってきて周期がバラついてきたのかな〜とも思うのですが… 今回の出血は生理なのでしょうか?それとも不正出血なのでしょうか。 妊娠はしてないと思っているのですが。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
■詳細(症状・経緯・背景など) 44歳女性です。 生理はいつも1週間早く来ていて、23日型です。 11月の生理は16日だったので、今月も1週間早くくるかなと思っていましたが、今日現在も来ません。 10月の生理は9日間鮮血が続き、11月の生理はダラダラと14日間続きました。 8月の頸がん、体がん検査はともに陰性でした。 ■先生に聞きたいこと(質問) 12/8に性行為(ゴムあり)ありましたが、妊娠の可能性はありますでしょうか。 ただ、胸の張り等もなく、いつも生理前にある吐き気はあります。 最近生理も変化ありますし、今回は遅れているだけでしょうか。 また、検査薬をするとしたら、いつくらいがベストでしょうか。 性行為から3週間たってないですが、生理が今1週間遅れている今でも結果はでるでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。
妊娠の可能性についての質問です。 3月20日から一週間生理がありました。 29日に性行為をし、中出しをしました。その後、30日、31日、3日と性行為を行いましたが、こちらは避妊具を使用しました。6日頃から胸が張る感じがあり、少量(下着を汚してしまう程度の)ですが出血がみられます。 不正出血は3〜4ヵ月前から毎月のようにあり、病院へも行きましたが、心配しないで大丈夫とのことでした。 しかし、今回はいつもにはない胸の張りがあることと、避妊しないで行為を行ってしまったことなどがあり、妊娠初期症状なのかな?と不安に思っています。 今までも悩み事があると 不正出血を起こす頻度が高く、最近もまた悩み事があり眠れなくなったり、胸のデコルテ部分に突然吹き出物が出来たりもしています。ストレスからきているのか、妊娠からなのか不安です。
生理は毎月1日きていました。今月の13日に性行為をしました。ゴムはつけずに外だしでした。 昨日からお腹が痛みます。生理痛のような痛みです。 胸の張りはまったくなく、おりものが多いです。 妊娠でしょうか?それとも子宮の病気なのでしょうか? 毎回の生理はいつも通りで、痛みが激しいわけでもなく、量も普通です。 今日生理日1週間後に行う検査薬で調べたところ陰性でした。 回答お願いします。
今月14日に性行為をし(排卵日とは後でわかりました)、射精はしなかったのですが妊娠してるかすごく不安でした…生理予定が30日頃なので遅れたら検査薬で確かめようと思っていたのですが、本日生理のような出血があり下腹部痛もあります。これって生理でよろしいでしょうか?それとも流産とかで出血してるのでしょうか?生理にしては一週間も早過ぎるし、いつもの胸の張りもなかったため心配です…流産の出血と生理は区別するには何かありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療