検索結果:1,542 件
実は高温期6日目にカンジタと診断されて、 エンペシド錠剤100とニゾラールクリームを処方され、4日間使いました。 妊娠が期待できない周期だからと何も考えずに使いましたが、まずかったでしょうか? 妊娠超初期のカンジタ治療薬は赤ちゃんに何かしらの影響がありま...
1人の医師が回答
予定日を過ぎても生理が無いため4日前に妊娠検査薬を使い陽性反応が出ました。 ところが今日の朝から出血がその中にはあり膜のような塊もありました。 夜現在も普段の生理並の出血があります。 妊娠検査薬の結果が間違っていてただの生理なのでしょうか?
もし妊娠していたらお腹の子は大丈夫ですか? くるはずの生理がまだ来ません。いつもだいたい28周期位で来ていると思います。 妊娠検査薬を使うならいつ使えばいいですか?
二月に入って、子供がほしいため中だしを2/6 8 14 21としてます。2/18から37℃前後の体温でてます。今月生理予定日が9日で、それから、一週間前後妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。2/18頃から、胃痛腹痛などに悩まされ、今朝夜勤明けで仮眠中...
毎回ゴムはつけてなくて、 たまに中だしです。 まだ生理が来ないんですが、 妊娠してる可能性ありますか? いつぐらいに妊娠検査薬を 使ったらいいんですかね?
9/15日あたりに旦那と中出しをしたんですが妊娠検査薬っていつくらいから反応出ますか? 10/2に親知らずを抜きに行くんですが、 麻酔もカナリ使うし怖いので検査したいです。 次の生理が10/6〜7あたりです。
生理が終わった次の日に性行為をして中出ししていてその後の性行為すべてにおいて中出しをしていましたぁ。そして今下っ腹が少しなんですが痛いような感じがあります。生理予定日ゎ今月の26日前後にくる予定何ですがもし妊娠をしていたら妊娠検査薬を使ったら反応ゎでますよね?? 妊娠を望んでます...
6月の23日と24日に仲良しをしました。昨日が生理予定日でしたがまだ生理がきません。今日試しに生理予定日の一週間後から使える妊娠検査薬を使ってみたら20分くらいかけてじわじわ陽性反応がでました。今回は不妊治療はしていませんが妊娠の可能性はあるのでしょうか?
生理予定日は2日後なんですが、1週間後から使える妊娠検査薬で検査したら、うっすらと陽性反応がでました。妊娠の確率は高いでしょうか? もし、妊娠だとしたら2月19日に中だししただけたんですが、予定日はいつくらいになりますか?
産後1ケ月もたたない間に3、4回、中だしをしました。妊娠する可能性はありますか?妊娠してた場合、どのくらいで妊娠検査薬が使えますか?生理が再開していないのでどのタイミングで検査薬を使っていいのかわかりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療