検索結果:207 件
2年ほど前から、毎月の生理以外、多分ほとんど毎日お風呂に入る度にシャワーを使って自慰していました。 また、性行為はしたことはありません。 最近急に不安になり、今更ながらかなり不衛生だと気付いてやめたのですが、もしかしてもうすでに何か病気にかかっていたりするのでは?と不安でいっぱいです。 特に気になる症状はないように思いますが、危ない症状を教えてください。 何せ2年間はやっていたので…… 強いて言うなら、指で自慰した時(欲求不満の時だけ)、快感が得られると白い粘液状のものが出てきます。 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
ゴムが外れてしまい、恐らく排卵日の2日前に膣内に射精されました。 行為が0:30頃でした。その日の午後に産婦人科で、夜21:00に飲むものと翌日朝9:00頃に飲むものを頂いて飲みました。 1排卵日の2日前だと妊娠高まると出ているサイトもありまして、それでも緊急避妊は、まあくまでも緊急避妊ということを理解した上での質問ですが、避妊率変わらないでしょうか? 2 次来る生理はいつ頃になります? あの剥がれ落ちるものとは別に 生理が来るのでしょうか? 3緊急避妊を最後に飲んだのは、昨日の朝9時ですが、自慰行為や ゴムありの性行為をしても大丈夫ですか? 4のど風邪を引いたみたいです。 市販薬の喉薬を飲んでも良いでしょうか?
5人の医師が回答
2年以上もっとかも知れないですが、性行しておらず、たまに自慰行為をします。 が、この一週間ほど生理が遅れていてまだ来てないんですが、自慰行為すると達した時に子宮がズキンッと今までにない感じに強く痛みます。 持続はしないのですが、子宮に響く余韻が3分弱はあります。 子宮がん検診はけいがん検診ですが今年7月で異常なしでした。 あと、11月に不正出血か?と疑ったごく微量の出血があり(結果その1回だけだったので膣からでないと思われる)、子宮のエコーをしてもらいましたが、異常なしでした。 大腸内視鏡検査は3年前にして異常なし、今年度中にする予定ですが、抗うつ剤の影響からの便秘をなくすために、酸化マグネシウムを飲んでいて便秘もないですし、逆流性食道炎があるくらいです。 それより、今まで順当に生理が来ていたのですが、20年ぶりくらいにこんなに遅れていて、閉経なのか 病気か気になります…。 何か悪いものでしょうか…。
2人の医師が回答
産後2ヶ月なのですが、1週間前から子供に直母を拒否されています。 搾乳で対応していますが、それと同時ぐらいに出血がでるようになりました。 また、1ヶ月健診の際、まだ悪露はでてるけど、そのうち止まるからお風呂大丈夫と言われていたのですが、悪露が止まったので自慰行為をしてしまいました。 今回の出血は生理なのか、悪露なのか気になります。 色は鮮血、量は昼用ナプキンにおさまるぐらいです。
婦人科には来週行こうと思ってるのですが、恥ずかしくて言いづらいことを相談したく、、 性交痛があり、3ヶ月前から自慰行為などをしてオーガズムに達した次の日くらいから下痢がひどくなり、お腹の調子が明らかにおかしくなります。 関連はあるのでしょうか。 ちなみに生理は1ヶ月おきに重いです。 いままでに卵巣嚢腫で手術したこともあり、怖いです。よろしくお願いします。
30歳です 先ほど挿入なしの自慰行為後、おりものに少量血が混ざりました すぐに出血は止まりました 生理11月2日から7日までで、もう少しで排卵期です 4ヶ月前に子宮頸がん検査と体がん検査が陰性 ポリープのため、1ヶ月ちょっと前に子宮鏡検査と子宮内膜全面掻爬術を行い全て異常なしでした。 子宮収縮による出血などあるのでしょうか? とても心配です がんの可能性とかありますか?心配しています。
3人の医師が回答
こんばんは。いつも優しいご回答ありがとうございます。 最近生理について悩んでいます。 昔から生理の血は比較的多く、40センチのナプキンをこまめに取り替えなければなりませんでした。ですが最近は子宮が膨張したような生理痛が前より酷くなりおりものの量が増えたような…。でも血は拭いたら微かにつく程度。 友人に言ったところ家庭内や受験によるストレスだ。 と言われました。 母の血統(母も)は婦人科系統が悪いので一応質問させていただきました。 自慰といった行為はお恥ずかしながらしたことがありません。
10日前に子宮頸部高度異形成(CIN3)でLEEP手術を受けました。 手術後は薄い色の出血が少し出て、下腹部鼠蹊部に違和感と少し痛みがあり、術後5日ほどで生理が来て生理も無事終わりました。 1ヶ月間性行為は禁止とのことでしたが、昨日挿入なしのクリトリスでの自慰行為をしてしまい、その後術後のようの薄い色の出血(生理のようにたくさんは出ない)下腹部鼠蹊部の痛みがまた出るようになってしまいました。 海外在住で、気軽に病院に受診できないのですが、これはそのまま様子見でも大丈夫でしょうか。 また、どれくらいの出血や状態になったら受診を考えるべきでしょうか。
お忙しいところどうぞよろしくお願い申し上げます。 本日、恥ずかしながら自慰行為をしました。(一ヶ月に三回くらいしていました。) そうしたら、先程、おりものに出血が混じり(生理になる前の様です。本日は、前の生理からまだ20日目です。28日周期です)子宮や卵巣の病気(ガン)なのでしょうか?自分がいけないですが、大変動揺して心配しています。 なぜ出血するのでしょうか。機械等は一切使ったことはありません。 とても心配です。 ご教示どうぞよろしくお願い申し上げます。
数日前から生理が始まりまだ生理中で、お恥ずかしい話なのですが、外から持って帰って来た消毒等していない携帯やパソコンなどを触った手で自慰行為をしてしまいました。 その後ふと我に返り、HIVといった性感染症への感染の可能性を考え始め、不安になってしまいました。 こういった場合、感染の可能性はあるのでしょうか。 しばらく後になるかとは思いますが、市町村等の無料検査を受けに行くか迷っています。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 207
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療