検索結果:1,402 件
一週間前から陰部に不快感があります。婦人科で膀胱炎の抗生物質と軟膏をもらいました。生理二日目だったので、尿検査、おりもの検査はしませんでした。少し症状は収まったのですが、陰部(陰毛や前の方)に少しかゆみ?違和感があります。膣にはかゆみはありません。性病でしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは。 以前の生理辺りから、陰部が痒くなり、治るかなと暫く放っておいたんですが、痒みは増す一方で今は膣入口や膣内も痒くなりました。 性行為はゴムありで生理の数日前に一度行いました。 おりものは白くてベタッとしたものや水っぽいものです。また、陰部を掻きすぎたせいか排尿の際に滲みます。 これは何の症状でしょうか。また、自然治癒することは可能でしょうか。 教えて下さい。御願い致します。
かゆくてかきこわすなどもないですがなんだかムズムズかゆい感じです。 今日で生理10日前なのですが、先月も生理前に陰部に出来物ができて痛みが出て市販薬を塗ったら割りと早く治りました。 ちなみに1ヶ月前に市の子宮頚がん検査をしましたが異常なし、追加で経膣エコーで子宮や卵巣なども見て...
一週間前から陰部に痒みがあり、生理がくる前だからかな?と思っていたのですが、外陰部のひだの左の所に豆つぶぐらいのできものが出来て痛くて痒みも少しあります。病院に行こうと思ったら生理がきてしまいました。ばい菌が入ったのでしょうか?
生理の時って陰部が痒くなるものでしょうか。 生理前に痒みが少しとおりものが多くて婦人科行った所、検査はカンジダ・淋菌共に大丈夫でした。 雑菌だと言われて薬を処方されましたが、生理のときナプキンにすれてるのか痛痒いです。
2週間前くらいから陰部が痒いです。生理前くらいから痒くなり生理が終わって1週間くらいなりますがまだ痒いです。オリモノに変化はなくて、いつも通りです。四六時中痒いわけでも、痒くて眠れないとかでもないのですが、ずっとムズムズ痒くて掻き出すとかきすぎて傷つけてしまいました。
3人の医師が回答
5月10日~15日まで生理がありました。生理の前から少し黄緑いろとかクリーム色のおりものが出るようになり、生理になったので様子みていたら生理終わっても少しクリーム色のおりものが出ます。痛みもないしかゆみは少しあるかないかでした。一昨日から排卵前になると私は、陰部が腫れてきて、おりものも多いのですが、陰部を見ると膣の周りがはれています。膣の周りが赤くなっています。痒みはありませんでした。大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
陰部が赤くかぶれたようにかゆい。 生理は10日前に終わって3日くらい前からです。 おりものの量 匂いなどは特にないです。
ガン検診はここ2年位してないので近々受けようと思っていますが、この不正出血と陰部の痒みは心配なものでしょうか?? また婦人科受診の際は生理がきて終わってからか生理前か(不正出血がある段階で)どちらがいいでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
今生理2週間前くらいなのですが、数日前から透明な伸びるおりもの がよく出て陰部が痒く、今朝おりものと一緒に少量の鮮血が出ました。その後も拭くとおりものに混ざって茶色い血みたいなのが付くのですが排卵出血でしょうか? 元々肌も弱く、生理後はいつも陰部がかぶれてフェミニーナ軟骨を塗って治していますがおりもの による痒みでしょうか? 産婦人科には1年前に受診、子宮はキレイだけど無排卵かも?と言われています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1402
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療