検索結果:3,128 件
ここ一年くらい生理が終わって一日たつと頭痛と吐き気とだるさと肩こりがきて、一日たつと直ります。病院は何科にいけばいいでしょうか?
2人の医師が回答
4月1日に生理が終わって 4月8日にまた生理みたいなのが来ました。血は薄くて生理かどうかわからないんですが一体なんなんですか?
1人の医師が回答
昨日、生理きたはずなのに今日の朝全然出てないんですけど、どうしてでしょうか( ノД`)? 1日で生理終わることあるんでしょうか??
10月の終わりにくる予定だった生理がきたのですが、一日で終わってしまいました。 下腹部痛と、たまに吐き気があります。 まだ検査薬はやってないのですが、妊娠の可能性があるとゆう事でしょうか? 一日で終わる事が初めてで不安になってしまって。。。
●7月と8月は20から生理が来て、24か25日に生理が終わりました。正常でしょうか? ●生理が20から24か25日に終わって、9月1日に透明で白身のかかった、ゼリー状?のが出ました。においはそこまでなく臭くもなく少し酸っぱいです。これは排卵日だから出たのですか?正常な排卵日は生理が終わって何日後でしょうか?
先月の生理は1月1日でいつも3〜4日で終わるのが微量な出血が3日ぐらいありとりあえずは終わりました 先月は3日遅れましたそれまでは一日ずつ早くなってました で 今だに生理がきません 自宅で検査したら陰性でした何か他の婦人病でしょうか?胸は張った感じと少し痛みがあります 婦人科に行ったほうがよいのでしょうか?生理はもうそろそろ閉経しようとしてるのでしょうか?
先々月に生理が3日ほどで終わってしまい、先月は5日で終わり、今月また3日で終わってしまったのですが、何かの病気なんですか? 1日2日は普通の血の量なんですが、3日目になるとテッシュに少し付くくらいなんですが、正常の生理なんですか? 何らかの病気ですか?
31歳です。 高温期が終わり、生理前の症状(私の場合は胸が張って痛くなる)が緩和され、普段だったら高温期が終わってその日に生理が来るのですが、丸1日来ていません。 今回、そもそも生理が遅れており、不安です。 膣炎の疑いでお薬をいただき、次の生理が終わったあとに婦人科受診の予定ですが、その生理が来ず悩んでいます。
3月8日から生理が通常にあり終わってから子作りをしました。4月1日より生理が来たのですが、初日よりほぼ出血がなく終わりかけにみられる程の出血しかありません。これはホルモンバランスの関係なのか妊娠なのでしょうか?
6月1日、6月13日、6月14日に彼氏とHをしました。6月1日はゴムを付けましたが、他は付けてません。ですが、少ししか入れておらず中だしもしてません。 生理は6月1日の前に終わりました。それから6月20日に生理っぽいのが来ました。一週間ほど早かったです。私は処女で6月1日が初めてでした。その生理っぽいものは量は少なかったですがいつもと同じ日数で終わりました。 それから心配だったので一週間置きくらいに妊娠検査薬をしたのですが、三回とも陰性でした。 妊娠している可能性はありますか? ご回答お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3128
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療