検索結果:3,302 件
生理6日目で血は少し出ていました。サガミオリジナルのゴムを使い、エッチをしてしまいました。妊娠や病気の可能性はありますか?とても不安です。直ぐに回答がほしいです!お願いします
2人の医師が回答
いつも生理は6日間で終わるので、今日生理6日目にセックスしました。事後に出血してしまい、まだ生理が終わるかんじがありません。膣に傷などできたのでしょうか。 また避妊もしなかったので、菌なども入ってしまったのでしょうか。
1人の医師が回答
念のためもう一度見ていただきましたが、生理6日目で卵胞が機能してるかはわからないからと言われました。ただ何か問題があるかないかは内診で見ていただけたようでした。 生理6日目もう終わりですが、 卵胞が五個くらい見えました。...あと、生理日より2週間前におり...
4人の医師が回答
生理6日目に性行為をし、中出しをしてしまいました。出血はあまりなく終わりかけでした。排卵日になるかならないか位だと思うんですが、妊娠の可能性は高いでしょうか?
3人の医師が回答
今生理2日目で、11日に彼氏と会います。その時は生理6日目です。もう終わる直前で、彼氏と性行為をしたいんですけど大丈夫でしょうか?私は感染症とか持ってないんですが持ってなくても感染するリスクは高いような…。
初めまして。プラノバールを服用してるのですが、先月生理6日目から毎日プラノバールを服用してしいます。生理終り一週間ぐらいに性行為がありました。今月19日に生理こさせる為に15日から服用をやめてるのですが、いまだに生理がきません。
すごく不安です。 私の生理周期はだいたい32周期です。先月は少し遅れて38周期でした。 今生理6日目です。 昨日Sexをしたのですが、私は医師から出されたアレルギーの薬を飲んでいて、旦那は市販の風邪薬を飲んでいます。
23歳の女性です。 現在、生理6日目で終わりかけです。 終わり頃からヘソから下の腹部がパンパンに腫れ、妊婦の様になってます。 とても不快ですし、痛いです。 便秘というほどでもないです… 元々生理痛が重く、排便痛、性交痛、椅子に座ると奥がズキンッと痛みます。 ...便秘とい...
お世話になります。 生理中にセックスをすると、子宮内膜症になりやすいと聞いたことがありますが、本当でしょうか? 私は、生理6日目にセックスをしてしまいました。6日目だから大丈夫だろうと思っていたのですが、後になってとても心配になってしまい...
昨日の深夜にコンドームを付けながら性行為をしました。中出しはせず外出しで行為を終えたのですが後に水を入れて破れていないか確認したところ小さな穴が開いておりそこから水が漏れていました。ちなみに生理6日目になります。 妊娠確率はどのくらいありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3302
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療