検索結果:1,399 件
精液.我慢汁など飲んでも妊娠はしませんよね?
1人の医師が回答
彼が一人で行為をベットの上でしました。 その時に精液や精子が飛び散らないようにペニスをティッシュで巻いていました。 しかし万が一精液がベットや布団についたとします。彼は一度手を洗いました。 すぐに私がその布団に入って寝ました。 布団やベットに精液がついていて、私のパンツを貫通して妊娠する可能性はありますか。 ヌメヌメしているとか濡れているとかはありませんでした。 毎日ピルを飲んでいます。(下痢の時は追加で飲んだりしましたが、きちんと飲めているか不安です。飲み忘れたことはありません。) 性行為は全くしていません。 妊娠する可能性はありますか。大丈夫ですか。不安です。
5人の医師が回答
挿入前からコンドー厶をして騎乗位をしました。しかし相手が射精した感覚がなく、射精後も動かしてしまいました。根本を持って外したら精液溜まりと、側面にも精液がきてました。ゴムの外には精液は出ておらず破れもありませんでした。 ゴムを超えて精液は出ておらず破れもありませんでしたが少し柔らかくなってました。これは避妊失敗にあたりますか?生理予定日は4日です。もし生理来なければ5日まで服用できるアフターピルを持ってるのでそれを飲もうと思いますが、避妊失敗にあたりますか?
4人の医師が回答
旦那がレバミピトと妊婦禁忌薬であるセレコキシブを服用しております。 口腔交渉をした際は精液を飲み込んでいるのですが、薬が精液に溶け出して胎児に影響があるのではないかと心配になってきました。 お聞きしたいのは次の2点です。 1.精液に薬の成分が溶け出している可能性があるのか 2.薬が精液に溶け出していた場合、胎児に影響を及ぼす可能性があるのか ご回答よろしくお願いします。
彼女がアフターピルを飲んで一週間経ったぐらいのとき、自慰行為をしてしまった手で彼女に抱きついたり、手を握ったり、おへその辺りを直接触れてしまいました。それから何時間か経って消退出血がありました。 もし、僕が触ったときに手に精液がついていて、彼女に精液がつき、何かが原因で精液が膣に付着または膣の中に入った場合、妊娠してしまいますか?
2人の医師が回答
入院してから精液が出ないと言われました。昨年大きな事故に遭いました。今は退院しています。 10ケ月以上も精液が出ないことなんてあるのでしょうか? 事故の時に糖尿病という事が分かり、今は飲み薬を飲んでいます。
精液を飲むことはエイズや性病などの病気になりますか?
精液を飲んだ場合 体に悪いのでしょうか? 教えて下さい。
旦那が男性不妊の為精液検査をするのですが、 次回精液検査の前日に飲み会が入っています。 飲み会に行くと帰りがいつも午前1時過ぎになるのですが、 精液検査は朝9時予約なので7時半頃にはとる予定です。 そこで2つお聞きしたいのですが、 精液検査の前日に沢山お酒を飲んでしまったら影響は出ますか? また、7時半頃に精子を取る予定ですが午前3時頃就寝した場合影響は出ますか? よろしくお願いします。
挿入前からゴムをして性交し破れもなく、根本を持って外しましたが、竿まで、精液がきてました。翌日、7日が生理予定日で生理のようなものが出てきてます。これから本格的な生理になりそうですが、昨日の、ゴム内の精液溜めを超えて竿まで精液が出てた分はアフターピル必要でしょうか?竿までは出てましたがゴムを超えてはでてませんでした。また、根本を持って外してます。 手元にアフターピルがあるので飲もうと思えば飲めます。教えてグーというサイトで、アフターピル必要だと言われましたので、今から飲んだ方がいいか迷ってます
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1399
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療