検索結果:2,785 件
統合失調症19年です。 寛解してると言われています。 シクレストを一日20ミリ飲んでます。 実はここ、2週間くらいで薬を飲めない日が5日くらいあったのですが、 今後きちんと飲めれば大丈夫でしょうか? 一時的に具合が悪くなる時が来るでしょうか?
6人の医師が回答
統合失調症バルプロ酸2002錠飲んで調子が悪い。アリピプラゾール12も飲んでいる なぜ具合が悪くなるのか知りたい。
3人の医師が回答
私はエビリファイとロナセンという薬を飲んでいます。セックスから、一週間後の今日、着床出血らしきものがありました。ただちに薬を飲むのご飯を辞めたほうが、いいのでしょうか?次の生理が、くるまで、薬を飲んでいても増えて大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
僕は統合失調症なんですけど、薬を飲まなくて大丈夫になりました。僕はグループホームにいるんですけど4週間に一度訪問診療が来て注射を打たれるんですがその注射を打つと4日位薬を飲んだのと同じ状態になってしまうんですね。それが嫌で転医すると医者に言ったんですね。そしたら、医者はおばさんの許可が必要だと言ったんですねそれで僕はおばさんに聞いたんですね。そしたら猛反対されました。こうなったら、グループホームを飛び出してアパートを借りて住んじゃおうと思ったんですが大丈夫 でしょうか?答を聞かせてください。
統合失調症17年で寛解してます。 シクレスト20ミリを飲んでいます。 たまに、シクレストを飲み忘れると1日気持ちが軽くて、 声色も明るくなり、 1年生の娘ともうまく行きます。 シクレストを飲むと、少し気持ちが落ち着きます。 かと言って、シクレストで寛解したので、 飲まないわけにいかないのはわかっています。 なるべく飲み忘れないようにとも思っています。 最近、セディールが追加になり、 気持ちも少しずつ持ち上がってきました。 シクレストを飲んでいても、 声色が明るくなってきたりするでしょうか? シクレストを飲んでない時くらい軽快な気持ちになれるでしょうか? セディールを飲んで2週間くらいになります。 飲み続けていれば。。
5人の医師が回答
統合失調症17年で寛解しています。 夜にシクレスト20ミリを処方されてましたが、 飲まないで寝てしまうことが多いため、 朝に飲んでました。 朝に20ミリ飲むと眠気が凄かったですが、 体が慣れたのか、 だいぶ少なくなりました。 でも、まだ眠いので、 朝と夕に10ミリずつに変えようと思います。 朝の眠気は軽減されるでしょうが、 夕方しばらく眠気がでますか?? 教えてください。 よろしくお願いします。
30代になり、結婚して子供も欲しいと思いだしました。薬は、ジプレキサ10ミリグラムと5ミリグラムを寝る前に飲んでいます。 薬を飲んでいても子供は産めますか。 薬は、やめた方がいいのでしょうか。 今飲んでいる薬を続けても妊娠、出産には影響ありませんか。影響のない薬はありますか。
薬の副作用に悩んでいます。 今飲んでいる薬は、デプロメール錠25ミリグラム・リスペリドン5ミリグラム・ロフラゼブ 1ミリグラム掛ける2個アリピプラゾール3ミリグラムです。
統合失調症19年です。 寛解してると言われてます。 シクレストを一日20ミリ飲んでいます。 寝る前に20ミリ飲んでましたが、 最近、 10ミリずつ、 昼と寝る前に変えました。 そうすると、少し被害妄想が出てる感じです。 飲み方の時間によって違いが出てるのでしょうか? それともほかの原因でしょうか?
2人の医師が回答
統合失調症の薬、 リスパダール2mgとアネキトンを夜1錠ずつ飲んでいます。いつも日常生活は支障なくおくれていますが、昨日の夜誤って夕食後と寝る前に2回飲んでしまいました。朝から通勤で運転しなければならないのですが何か問題がありますでしょうか? かかりつけ医があくまで時間がかかるため、心配です。ご意見いただけると助かります。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2785
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療