検索結果:4,428 件
今日生理見たいなものがでたのでナプキンをつけてるんですがそれからいっこも血がでません。妊娠検査薬もしましたが陰性でした。これは生理なんでしょうか?妊娠していたらどれぐらいで胸が張るんでしょうか?妊娠なんでしょうか?教えて下さい!
2人の医師が回答
妊娠希望です。 8月9日が生理予定日なんですが、今吐き気がものすごく酷いです。いつもなら胸が張ったりしてから生理がくるんですが、今回ゎ胸が張るなどの症状は全くありません。いつもと違う生理前の症状とは妊娠と関係ありますか?
1人の医師が回答
4月20日に妊娠反応があり いま5週くらいだとおもいます。2歳の娘に 夜3〜4回 授乳中だったので日曜日から断乳をしていますが、カチカチになると思っていた胸が全く張らず 何も変わりません。びっくりしています。 妊娠反応として胸の張りもなく、断乳しているのに胸も張らず大丈夫なのでしょうか? なぜ、張らないのでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
生理前だいたい1週間前くらいから 胸が張ってきますが、 着床しても同じく張りますか? 妊娠希望ですが、 胸の張りがあるとやはり、生理がくる前の症状でしょうか?
5人の医師が回答
先生にお聞きしたいことがあります。現在妊娠6ヶ月の妊婦ですが、妊娠がわかった頃から胸が張って痛く、今日気付いたのですが、左胸の上の方が痛いです。胸は張っていて血管が青く見えてます。乳腺とかの異常でしょうか?よろしくお願いします。
妊娠?朝起きたら胸が張って… 生理前から生理中にかけてしか張らない胸が今朝起きたら張っていました。 妊娠の可能性があるでしょうか? 排卵予定日は6日後なのですが生理が終わった直後に排卵した可能性はあるでしょうか? 最近の生理は 2012/01/07~、 2012/02/15~2012/02/20 でした。 2/22、2/25、2/28に膣内射精で仲良くしました。 今まで生理前にしか胸は張らなかったので、もしや妊娠?と単純に思ってしまいました。 可能性はありますでしょうか?もし妊娠だとしたら早くていつ位にはわかるでしょうか? 色々考えてしまってもやもやしています…。 どうぞよろしくお願いいたします。
生理予定日から出血が始まり、2週間たってやっと出血がおさまってきたので、排卵チェックも兼ねて診てもらおうと思い、本日病院に行ったところ、尿検査の結果うっすらと妊娠反応がありましたが、子宮外妊娠か流産の可能性があると言われました。いつも周期12.3日目で排卵が起こり胸が痛くなるのですが、今回も昨日から胸が張り始めました。これは妊娠による胸の張りなのでしょうか?流産してしまっていても胸が張るものなのでしょうか?
一般的には胸が張り下腹部がチクチクしたりムカムカした吐き気がある様ですが、まだ生理前で妊娠してるか解んないんですが 4日前からムカムカして吐き気したり下腹部がチクチクします。 胸は全く張ってません、昨日、検査器しましたが妊娠してませんでした。 この症状は妊...
妊娠すると、すぐに胸が張り始めますか?
先月の月経からずっと胸が張って痛みがあります。 妊娠してないのにずっと張ってる状態なのですが、いつ直るでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療