検索結果:3,751 件
舌先が3日前から痛いです。 どんどん酷くなっています。 先の方に透明、白い粒?が何個かあって 今日も増えました。 舌癌の可能性はあるのでしょうか。 痛みがあるところは、赤いです。
2人の医師が回答
舌の付け根の裏の下に痛みがあり見てみると 大きな口内炎のようなものができています。 昨日に軽く噛んだような,,,記憶が曖昧です。 舌癌などではないか心配です。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
舌の縁に歯形がついていて、最近クレーターみたいになり赤く少し痛みます 舌癌が気になります 舌の縁は、全体に凸凹しているので触ると少し硬い所もあります 放置しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
いつからあるかもわかりませんが、口の中の口内炎を見ていたら、舌の裏にブツブツがある事に気付きました。舌癌ではないかと心配です。病院を受診した方が良いでしょうか。
それから口の渇きとかあったのですが、いつからかわかりませんが 舌がピリピリと右の舌の側面に違和感が。 舌痛症でしょうか? 後、違和感は奥歯が当たってるからでしょうか? 舌癌とか不安なのですが。
無症状ですが、ふと鏡で口の中をみて舌の奥を観察したところ、奥のふちにブツブツがありました。その下にもイボみたいなものがあります。右だけにあります。 調べると舌癌の可能性とでてくるので心配です。
今日の朝から舌の先の裏に出来物が出来てました。舌に歯が触れたりすると痛みがあり、また何もしてない状態でもピリピリとしています。舌癌の可能性もあるのか、口内炎なのな不安になりましたので相談させていただきました。
1年以上前からこのような感じか見られ、特に痛みを感じない、しこりのように硬くなっている気配はない。 よくお酒を飲むので、舌がんなどの疑いがないか心配です。
7人の医師が回答
5日の日に口内炎になりました。 左の舌の裏だけかと思ったら横の舌が腫れてる気がして押すと痛いです。舌癌ではないかと不安になりました。 食べるのも話すのも痛いです。 画像のせますがわかりますでしょうか?
4人の医師が回答
17日に痛みがあり口内炎(アフタだと思います)に気付きました。 3.4日くらいで痛みはなくなりましたが、白い線のような痕が消えません。 舌癌が心配です。 痕はしばらく残っても心配いりませんか? 画像は上下同じ部分を写したものです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3751
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療