検索結果:790 件
主人がクラリス、タオリン、ムコサールを服用しています。 先ほど、発熱があったため、PL配合顆粒を飲んでしまいました。飲み合わせとしては大丈夫だったのでしょうか?
3人の医師が回答
病院で、ワイドシリン細粒200と幼児用PL配合顆粒を処方されて飲ませてるのですが、ミヤBM細粒を一緒に飲ませても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
金曜から風邪の症状が出始め日曜ぐらいから一気に体調が悪くなりました、今は随分落ち着いたんですが、鼻づまりが酷くなり今日の午前2時位に片方の耳が少し詰まり気味になってしまいました…内科に行ったら鼻薬のPL配合顆粒9グラムの粉薬を貰ってから、耳鼻咽喉科に行ったら中耳炎と診断されました。...
1人の医師が回答
風邪でPL配合顆粒とポンタールカプセル250mgをもらったのですが、説明書に薬の働きが同じ様に書いてあるのですが、同じ効果のある薬を飲んで平気ですか?
5人の医師が回答
降圧剤ラジレスを服用していますが 昨日から鼻水、喉の痛みがあり風邪薬を飲みたいのですが、PL配合顆粒を飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
風邪をひいてしまい、今日病院でPL配合顆粒を 処方されました。 ぜんそくの薬として普段ユニコンとゼンブロンを もらっているのですが、一緒に飲んでも大丈夫ですか?
4人の医師が回答
風邪を引いてしまい、病院で薬を処方されさました。 授乳中でも飲んで大丈夫でしょうか? PL配合顆粒 フスコデ配合錠 クラリスロマイシン200
中耳炎で薬が出たんですが授乳中です。 パセトンシンカプセル 250ミリグラム PL配合顆粒 です。 飲んですぐの授乳 とかは避けた方が いいですか? 授乳中なんで薬は 心配です。
今朝から上咽頭のあたりが痛くなり、病院も休みなので困っています。手元にPL配合顆粒とクラリスロマイシン200がありますが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
精神不安で桂枝加竜骨牡蛎湯を飲んでいます。 風邪をひいてだるいのですPL配合顆粒を飲もうと思うのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 790
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療