検索結果:2,872 件
もうすぐ39週なのに子宮口は閉じたまま、お腹も下がってないし、赤チャンも大きめだし、前駆陣痛もおしるしもありません。 今の状態だと出産は当分先ですか?高血圧症で入院していて適度な運動もできません
1人の医師が回答
いま妊娠39週目です。さきほど血が混じったおりものが出ました。おしるしなんでしょうか?予定日は27日なんですがはやまりますか? 今のところお腹の張りも痛みもありません。明日 検診なのですが、様子見でいいですか?
昨日から生理のような痛みがあります。何分間隔とかではなく、じわ~と痛む感じで胎動はありますし、我慢できる痛みです。おしるしや破水はまだです。これは前駆陣痛でしょうか??ちなみに明日検診です
10人の医師が回答
おりものシートに薄いピンク色のサラっとしたものがほんの少量、2回ほどでました。 病院にいったところ、おしるしではないとのこと。 すぐに止まりましたが、大丈夫でしょうか? どんな原因が考えられますか?
妊娠35周になったばかりのとき、出血したので、病院でプラノバールを処方されて3日間飲みました。出血が止まったので飲むのをやめたら4日目出血してました、35周ということでおしるしではなかったのでしょうか?陣痛は来るのでしょうか?
39週1日です。 昨日からおりものに血が混ざっています。量はそれほど多くないので、様子を見ているのですが、おしるしでしょうか? 子宮のは5センチほど開いているそうですが、あまりお腹が張らないので木曜日の健診で刺激してもらいました。
5人の医師が回答
予定日まであと3週間になりました。昨日から生理痛に似た症状で腰とお腹が重く感じます。おしるしも無く早産も無いと言われています。来週診察予定なのですが,普通に生活して 来週の診察で特に問題はないでしょうか。
昨日の夜9時頃から1時頃までお腹の張りと痛みがありましたが間隔は5〜20分とバラバラで朝には痛みはなくなっていました。張りは頻繁にありますが…胎動もまだしっかり感じます。1人目はおしるしから陣痛、でも1日たっても子宮口がなかなか開かず促進剤を使い、結局吸引分娩で産みました。2人目は...
初妊婦です。今37wなのですが先程トイレに行った時におりものと一緒に血みたいな物がティシュについたのですがおしるしなんですか?まだ出産までゎ早すぎますよね?予定日ゎ9月4日なので。
ですが今朝寝ている時、ちょろっと何かが出た気がして起きてトイレに行くとピンクのおしるしが少量出ていました。 それと、カンジダのため寝る前に座薬と塗り薬も使用していることから、いつも通り座薬の残り?+ピンクのおしるしが出ていたのですが、初めて下着まで濡れていました...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療