検索結果:2,108 件
夜中のミルクで寝不足なことも関係ありますか? またかなり何年も前から肩凝り腰痛がひどいですが、これも関係ありますか?? 因みにタバコは一切吸いません。お酒は付き合い程度です。月一回ぐらいしか飲みません。 また、昨夜、胃?(みぞおちの辺り)が痛くなりました。
1人の医師が回答
鼻カメラでは異常は見られないそうで、耳鼻咽喉科では病名等言われず薬だけもらうようです。 扁桃腺の奥のほうが痛いと言っています。 タバコは吸いません。 膠着状態が続いているので他に受診したほうがいい科や、試した方がいい薬や治療法などあれば教えてください。
しかし、気管支癌や肺門付近の癌はCTではわからないと知り、大変不安に思っています。 年齢は40歳、タバコはすいません。 気管支癌や肺門の癌のおそれがあるのでしょうか? よろしくお願いします。
頻繁ではありませんが動悸があり、2日前から鼻の中に腫れものができ、左足小指に軽い痛みが出てきました。食欲はあり、だるさから逆に寝つきが良く睡眠時間は増えました。タバコは1カ月前にやめましたが、それまでは1日20本×20年吸っていました。症状から何科で検査を受けるかを教えてください。...
4人の医師が回答
調べてみたら下咽頭癌にある症状…飲み込むとしみるような痛みがある…という部分と一致しておりとても心配です。心配性な性格なため頭がパニックになっております。 タバコは吸いませんしお酒もあまり飲みません。 私は下咽頭癌になってしまったのでしょうか。 お返事のほうよろしくお願い致し...
3人の医師が回答
また、耳の裏辺りがずきずきするときがあります。 なぜか喉の違和感があると口頭癌をすぐに疑ってしまいますが、まだ20代で、タバコも吸わないし、酒もあまり飲まないのですが確率は低いですよね?考えすぎでしょうか?
始めてレントゲンで異常が見つかったこともあり不安なのですが、状況からどのような病気の可能性があるでしょうか。 タバコは吸いません。
こういう息苦しさなどが出ると幼い3歳の子供がいるのですが、イライラしてしまいつい怒りっぽくなるのでどうにかしたいです。 ※薬やサプリメントは服用していません。 ※お酒タバコはやりません。 アドバイスをお願いします。
5人の医師が回答
5月にも1回あったのですが、それは何日か過ぎて治りましたが、また再発?しました。友人が歌っている間は静かにしていたのですが。 3時間3人で歌っていました。誰もタバコは吸いませんし、飲み物も飲んでいました(ソフトドリンク)。声も変化はありませんし、痛みもありません。
しかし夜中も首を下げたり眠る時にあごを引くとやはり何かが引っ掛かっているように感じます。病気ではないのでしょうか? たばこは25材くらいから1日15~20本位すっています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2108
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療